2005.10.30 Sunday

こんなものが!


どこにあったと思う?な、な、なんとー洗濯機のなか!今日洗濯機回しているとき、なんか、からからーっ、からからーって、音がしてたんだよ。犯人は・・・がちゃちび妹N!学校の帰りにハートの形の石を見つけて、お母さんに見せよう!と思っていたら、忘れてたんだってー。もぅ、まったく!笑。ポッケの中を確認しなかった私も悪いんだけどねー。よく失敗しちゃうんだよ。 今日は熱はないようだけど、のどの痛みとくしゃみと鼻水、そして悪寒でちょっと弱ってます。もう寝よう!と思っていたのだけど、今夜はあるあるでコーヒーを飲んで痩せる!というテーマが!こちとら毎日ガブガブ飲んどんのじゃー!はぁ?ルールだぁ?好きなものを好きなときに飲んでなにが悪いー!いっしょにおいしいお菓子を食べたっていいやんかー!と、いいながら携帯をいじりながら、ちらちらテレビをみているのは私でーす。では、おやすみなさい。

2005.10.28 Friday

もぅー!めちゃショック


今日の天気は午後から下り坂で、洗濯物もシャキッと乾いていなかったので、車庫に干したままにしていたの。夕方5時半過ぎに車庫からガサッと音がしたので出てみたの。そしたら・・・下着や小物干しが洗濯物が付いたままで、灯油のケースのうえに置いてあってね。落ちたのかなぁと思ってみてみたら、子供たちのショーツがない!ギョッとして、フックの部分を見てみたら、いかにも、下から鷲掴みにしましたーみたいな感じでちぎれていました。私のショーツも一枚なくなったけど、ブラは残ったまま。アーニーちゃん、今大笑いしたやろう?!笑。犯人がロリなのは明白。あったまきました! とーちゃんの帰宅を待って、警察に連絡して、交番からおまわりさんに来てもらいました。被害届けは出してないけど、自衛策としては、下着は外に干さない!ですね。くやしいのと、気持ち悪いのといろいろまざって、変なの。はぁ〜〜〜 たくさんコメントいただいてます。ありがとうございます。お返事もぅ少し待っててね。画像は私の足の上で仰向けになって、てれ〜っ
としているとろです☆

2005.10.26 Wednesday

なかよし


とろときりです。身体やわらかいよね。うらやましいかぎりです、笑。この子達は、いつまでいっしょにいるのかな。いつの日にか、愛と青春の旅立ちがあるのかな。昨日の朝、燃えるゴミを捨てに家から、7,80メートル離れた集積場に行くとき、とろがのこのこ着いてきてるよー。私が小走りするといっしょに走るし、車が来たときには、てれ〜っと、私に抱えられるし。自分や私のこと、どう思ってるんだろう?ごっつい男子高校生が『ネコが付いてきよらすよー』<ネコが付いてきているよ・・・佐賀弁?>と、にこにこしながら近づいてくる。カバンを友達に預けているのを見ると、どうやらネコ好き?とろはびっくりして私に隠れているんだけど、ひょいとだっこして、ニイチャンに渡すと、暴れて飛び降りた、笑。『恐がりよらすけんで、よかです』<ネコが恐がっているようなので、けっこうです> 私が再びとろを抱っこして「お兄ちゃんについていっておいで。なんかもらっておいで」と、とろに話していると、とろの頭をなでなでして『じゃーねー』だって。ごっ
つかったけど、さわやかでした。 ただいまMねぇちゃんの駅前留学中です。帰宅したら、ササッと夕飯すませて、応援するよー!

2005.10.25 Tuesday

♪とろは、お外で丸くなる〜


そして・・・ ♪タイガースのボードも、○の行進ー更新? ぎゃははははは!もぅ笑うしかないってぐらいの、見事なまけっプリ!なーにやってんだかなぁ。明日から4連勝。なぁんて期待していいのかなぁ。 画像は、今日午後三時ごろ文庫作業から帰ってきた私に気が付くこともなく、爆睡中のとろです。このあと二度ほど私は出たり入ったりしたのですが、最後に家に入るときにようやく気が付く・・・と、いう大物ブリを発揮してます。やっぱり、とろは、とろだね☆

2005.10.24 Monday

きり、です


夕日をぼ〜っと、見とれているきり、です。三匹のなかで一番子猫らしい顔をしているようです、笑。最近は、きりもずいぶん慣れて手からおやつを食べることができるようになったよ。でも、まだ触らせてくれないー。ときどき炸裂する肉球パンチも、回数減ったしやさしくなったし。それにしても、食欲旺盛で・・・コーキー家でも、たいへんだろうな、と考えてしまうのでした。今日も携帯からです。

2005.10.22 Saturday

クイズ?!ここはどこでしょ〜?

正解はCMのあと! な、わけないしー。笑 えー、また性凝りもなくやってまいりました、ハウステンボス!画像ではうまく伝えられないのだけど、手入れの行き届いた季節の花々。とてもきれい!風はすっかり秋色♪で、日陰では肌寒いほどだったけど、歩くにはちょうど良い天気でした。昨夜遅くには、急な天気の変化で気圧も変わったのでしょうね、肩から首筋にかけてすごく痛みまして、目が覚めてしまいました。痛みで目が覚めるってことは滅多にないので、ちょっとこわかった。今日は少し早めにかえって、来るべき日本シリーズに備えるとしようか。携帯より

2005.10.17 Monday

あ〜あ〜〜〜〜

千葉ロッテ マリーンズ 31年目のパ・リーグ優勝おめでとう。 今夜の試合もおもしろかったぞ。今年のプレーオフは、緊迫した試合ばかりだったので、よかった。一位通過しながら優勝できなかったダイエーも残念だけど、ま、捲土重来気を取り直して、また出直しだね。次をめざして行ってみよー! まぁね、阪神タイガースの優勝にかわりはないけどね。おほほほほ。 明日、明後日と学校行事や文庫作業でばたばたしそうです。HARD DAYフォー!

2005.10.16 Sunday

逆王手!

ま、まさか、今日勝っちゃうなんて!野球
いやぁ、なかなか、ハラハラさせてくれちゃって、おもしろかったぞ。
このまま勢いに乗って、パ・リーグ優勝しちゃえっ!
でも、日本シリーズで、フラッグをいただいていくのはタイガースさOK
それにしても、ダイエーのM選手。
去年もそうだったんだけど、今回もパ・リーグのプレイオフで、まるっきりいいとこなし。

今日車で移動中にラジオを聴いていたら、昨夜の試合で観客席にM選手に対して『一人で責任を背負うな』という横断幕が出ていたそうな。
それを見たM選手は、涙ぐんでいたらしいです。
彼らはもちろんプロの集団ですが、その前に一人の人間であって。
ここ一番!って所で活躍できない、チームのために本来の力が発揮できていない、というのはものすごいストレスだと思います。
胃に穴なんかあいちゃうんじゃないか・・・と、心配。
でも、応援しているみんなが、ファンがいる!
三振したって、いいじゃぁないかっ野球
思いっきり、やってこ〜〜〜〜い!
大事なところでいいところがないのは、読売(来期はどこでプレイするんだろうか・・・)のK選手ともだぶって。
かわいいやん!

ま、もしダイエーが上がってきたら、阪神タイガースが胸を貸してあげるよ!
かかってきなさい!!!!笑。


今日は、がちゃ家月例ボーリング大会してきました。
給料日前に、ちと厳しいぞ!とも思いましたが。
行っちゃえ〜〜〜〜楽しい
2ゲームして、トータルで私はね〜ちゃんに2ピン差で、負けてしまった〜冷や汗

3ゲーム目に、ペアマッチをして、これまたうまい具合に引き分け拍手
うまいよ〜〜〜〜笑

帰宅したら、とろ達が帰ってきました。
いったいどんなことを考えているんだろう。
私たちのことをどんなふうに思っているのかな〜

朝晩、めっきり涼しくなって風邪気味?と、思っていたら、花粉症・・・かな。ハウスダストかも〜〜〜〜
ちょっぴり、のどの調子も変でいつも違う声でおもしろいです♪

晴れ

2005.10.15 Saturday

首の皮一枚・・・


つながった・・・って、とこでしょうか。あ、いえね、今夜の野球の話しなんだけどさ。もぅ、てっきり三連敗しちゃうかと思っていたから。一応、地元の球団だし、がんばってるから応援はしてるけど、私はあえて!ダイエーと言わせていただいております。笑。それにしても、試合途中でTV中継が終わっちゃうなんて、たるんどるぞー!負けそうな予感がしてたんだろうか?地元TV局は!私が今回ダイエーを応援している理由の一つに『タイガース』に来てほしい・・・って、のが、あります。福岡ドームのチケットはたぶん手に入れることはかなわないだろうから、球場までちび達をつれていってみたい!って、気持ちがあって。2年前に阪神が来たときは、まだNが小さかったので、よう連れて行くことができませんでしたからね。今年あたりはたくましく成長したので、多少の荒波にも耐えることができるでしょう。 さてさて、今日の画像はえむです。最近食い意地がはってきているえむは、とろよりも重いです。携帯のカ
メラを向けたら、ストラップに手を出してるし!「これこれ、えむちゃん。Aちゃんにもらった大事なストラップなんだから、手を出したらダメー!」だって、大事なお守りなんだもん☆他にペコちゃんとレッサーパンダが二匹ついています。 昨日までの蒸し暑さが嘘のような涼しい一日でした。こんなに急に涼しくなるなんて、ずるいー!まだ心も体も、もちろん洋服だって準備できてないじょー!こういうのを、こちらの言葉で【びったれおどし】と、言います。びったれ・・・ものすごく、ものぐさで、ぐずで、相手をひどく見下した言葉なんですが、そのびったれをおどろかすような、という意味合いです。しばらくはちび達の洋服ダンスとタンスの前が、大変なことになりそうです。北国では、紅葉が美しく、来るべき季節の訪れを黙って教えてくれているかのようらしいです。見に行きたいなぁ。今夜は、携帯からです

2005.10.14 Friday

久しぶりなのだ〜

また、更新が・・・苦笑。
もうちょっとパソに向かえるといいのだけど、昼間はなにかと忙しいし、ササッと打ち込めないし。
夜は、ねこと遊んだり、早く寝たり。

夜、ねこと遊ぶときは、子供達が寝たあと、だいたい10時前後。
前は一人で外に出ていたのだけど・・・いけませんね。
と〜ちゃんをほったらかしにしていては!笑。
なもんで、ちくわやら、ハムやら、おやつ(ねこたちの)を持って車庫に二人で行きます。

で、ねこと戯れながら、いろいろしゃべったり。
ねこのおかげでコミュニケーション、バッチぐ〜楽しい

そうそう、ついにとろを抱っこすることに成功いたしましたOK
ときどき脱走しそうになっちゃうけど(笑)けっこうおとなしく、のどを鳴らしながらまどろんだりしているの〜猫
癒されています。
こうなったら「がちゃ家のねこ」と、言われても・・・仕方ないぐらいうちになついています。

えむときり
この画像は、2,3日前の昼間。お昼寝をしているきりの所にえむがやってきて、ぺろぺろはじめちゃいました。
向かって左がえむ、右がきりです。
でね、えむはきりの頭をぺろぺろ。きりは、というとえむの手をぺろぺろ。
もうかわいくって。夢中でデジカメのスイッチを押していました。
本当はもっといっぱい画像はあるのだけど、厳選して。爆笑えむときり その2
これは、えむがきりの耳攻撃に!なんとも言えないきりの表情が、これまたかわいい!

三匹でお昼寝中
これは三匹でお昼寝中なんだけど、一番手前がとろ。右奥がえむで、左奥がきりです。
どこに寝ているの?と、聞こえてきそうなので・・・
えっと、これはですね、まだうちのちび達が小さい頃【0-157】ってのが全国的にはやりましたよね。
その時に、とても公園には行かせられない(超過保護子供)と、舅が狭い庭に砂場を造ってくれて、野良猫が入ったりしないようにと木の枠で、魚取りの網を使ったふたを造ってくれていたものです。
なんだか、ハンモックみたいで気持ちよさそうラブ
ねこ団子〜〜〜私もかたりたいよ〜


とろのアップ

たぶん、おなかが空いていたのでしょう・・・
デジカメまで、くんくんしに来たとろです。笑
えむととろは、かなり慣れたし、抱っこも出来るようになったけど、きりだけは・・・なかなか気を許してくれずに「シャー」と威嚇しています。
それでも、ずいぶん近くまでこれるようになったんですけどね。
いつも夕方になると、玄関先で待っているのはきりなんですけどね。
どこかで、人間に対してこわいことに遭遇してしまったのかもしれません。


わたし・・・昼間はなにかと忙しいし・・・とか書いてるけど、じつは!
ずいぶんとねこを観察していることに気が付きました。
でも、じ〜っと見てるとおもしろいんですよ〜〜〜
この前は、きりが自分の顔よりもでかいような蛾をくわえて見せてくれたし。じゃれあっているねこたちを見ていると、なんだか安らぐんです。
でもでも・・・この前ちび妹に言われてしまった・・・

N「おかぁさん!おかあさんは、Nちゃんとねこちゃんとどっちがかわいいと?」
が「!!!!!NちゃんとMちゃんに決まっと〜〜〜〜やん!」
や、ちゃんと我が子も見ている・・・つもり。笑。
だけど、とろ達を抱っこして話しかけたり(それって、やばい症状?)やさしくトントンってしてあげているとき・・・私はMとNに、こんなにやさしくトントンってしてあげていたやろうか〜〜〜?!って、すごく考えてしまった。もし、子供達に対して足りてないとすれば・・・まだまだ間に合うよねぇ。
でも、すぐに図に乗るしなぁ。苦笑。
ま、我が子だからいいか。グッド


今日、先日受けた人間ドックの結果がメール便で到着しました。
結果は・・・あはははは。
再検査があるなぁ。去年もけっこう数値高かったんだけど、おっぱいのことのほうが先決だったので、ほったらかしてたんだよ〜ショック
来週にでも近所の病院に行ってみよう!と、思っています。

さぁ、少し気合いを入れてブログ更新がんばるにゃんラブ


曇り晴れちょこっと雨  ムシムシしていて、とても10がつとはおもえないよ〜

2005.10.08 Saturday

ただいま製作中!


お昼過ぎまで文庫の定例会をして、またまたやってきました!佐世保のハウステンボス!好きやねー!と、言われても・・・仕方ないね!で、中のショップで『木靴絵付け体験コーナー』というのがありまして、ちび達奮闘中!出来上がり作品は・・・とてもお見せできる代物ではないので、途中のを。画像は妹のほうだけど、なになに?「虹とくちぱっち」だって。うーん。相変わらずわからんヤツだ。 話し変わって。昨日は、部長の誕生日だったのに、チャットにも行けず、ブログもアップできずに残念でした。朝はお友達と《部長の誕生日おめでとう電話》をして盛り上がったのに!夜には寒気がしてね。9時すぎには寝てましたー! 今日はハウステンボスの帰りにでもWJを買おう!部長の試合、楽しみだな。でも、九州編、もう少しいろいろ書いてほしかったな。まっ、豊かに妄想することはできたけどさ。 唐突だけど、みんなと合宿したいよ。

2005.10.05 Wednesday

とろですにゃん


うちの車庫から、門にあがるところに段差があって、そこで体をすりすりするのがお気に入りの、とろです。このあと、私はとろの、のどをなでなでに成功☆とろがのどをならすのを初めて聞きました。で、その音を聞き付けてえむ登場!ずいぶん慣れたけど、まだとろほど近しくはない間柄です。とろは私が手を離すと、爪の出てない手を出して、わたしにちょっかいだしてるしー!遊びたいのかな?とろに初めてさわったとき、ふわふわ、ふかふかで気持ち良かった♪ なでられることが初めてであったのでしょう。とろは撫でるたびに、背中としっぽをひくひくっとさせておもしろかったです。スキンシップをはかることで、こんなにも近付けるなんて、感激です。今夜あたり、久しぶりにちび達とお風呂に入ってみましょうかねぇ。笑。 体調がいい分、いろいろ忙しくなって、少しバテ気味かも。あー、昨日は、ぼっちゃまの誕生日だったんだね。一日遅れだけど、まっ、いいか。『景ちゃん、お誕生日おめでとう☆』
モブログより

2005.10.01 Saturday

書きなぐり  その2

さっき、あまりにも重いことを書いてしまった〜〜〜
あはははは、でも。私のつぶやきだから。まっ、いいか。

こうして書きなぐってしまうと、けっこうケロッとしちゃうモノで。
私ってば、単細胞だからなぁ〜〜〜〜女

今週の水曜日。えっと・・・28日だね。
文庫のメンバーで集まって、11月に開催されるバザーにむけての作業をしていたときの話。

その前に・・・今週の「名探偵コナン」をご覧になった方は・・・いらっしゃるでしょうか?
ストーリーは、新一がまだ小さくなる前。(いつも小五郎氏や、園子が謎解きをしているのを見慣れている私にとっては、とても新鮮だったのですが)犯人の女性が、ブラジャーのワイヤーの先端を尖らせて凶器としたのです。
その凶器のことをみんなの前で指摘する前に、新一が蘭に頬を染めながら、なにか聞いている!それを聞いた蘭も、やはり頬を染めながら怒っている!
というシーンがあって。
家族で夕食中であったにもかかわらず、私は

が「ねぇねぇ、いま新一は、蘭になんて言ったと思う?」
と「・・・・」
M「うちはね〜、コミックで読んだっちゃんね〜〜〜でも忘れた」
N「うちも〜〜〜〜〜。お母さんはなんて言ったと思うと?」←よっ!待ってました!その突っ込み!!!

が「それはねぇ・・・新一が『近頃の女子高生って、ボーボーなのか?』って聞いたら、蘭が『新一ったら、もぅ!なに言ってんのよ〜〜〜でも言わなきゃ新一が困るといけないから・・・・ボーボーに決まってンじゃん』っていったんだよ〜〜〜〜」って、げらげら笑いながら家族に話してしまった。
するとがちゃちび達は「ボーボーって!?
が「大人になったらわかることよラブ

って、話をして、私一人で大笑いをしてたんだよ〜〜〜〜楽しいって、文庫のメンバーに話をしたら・・・・

まぁ、モノの見事にひかれてしまいました!びっくり
シ〜〜〜〜〜ンショックけっして、受けをねらった話でもないし「こんなバカな話をしたんだよ〜」ぐらいのノリだったのに!汗
が「ごめんんなさ〜〜〜い。こんな話をしてしまって。ささっ、仕事しよ」
一人だけ「いいのよ〜〜〜がちゃP」と、言ってくれたけど。苦笑

あ・・・やっぱり、こんなことを口にするのは良くないことなんだね?

私ってば、どうかしたら、もっとすごいこと・・・・

ごくたまに・・・そう、ごくたまに、妄想したりしちゃったりする?ことも、時々あったりなかったり???



それとか、来年の月9に慎吾ちゃんが西遊記をするそうで、ともだちに「あの時間帯に西遊記って、どうよ?」っていう人がいたので
が「ロマンスモノがお好みでちゅな〜〜〜。じゃさ、こんなのは、どう?
三蔵法師を巡って、悟空、猪八戒、沙悟浄のどろどろ愛憎劇。みんなは無事に天竺にたどり着けるのか!ありがたい経典って言うのは全くのウソで、実は官能小説やったりしてね〜〜〜っていうのは?!」
友「はぁ〜〜〜〜?!なに考えてんの?もぅ、がちゃPは!」
睨まれてしまいました。笑

妄想する・・・って、大切なことだよねぇ。

私には、幸い、こんな思いを受け止めてくださる方がいてくれるので、それって、すごく幸せなことだよね〜〜〜〜

みんなには、いる?
自分の思いを受け止めてくれる人。話を聞いてくれる人。



WEBって、蜘蛛の巣って意味だって。
もし、電波が、光が蜘蛛の糸ならば、それにはみんなのチャクラが!(NARUTOかよっ!笑)練り込んであるんだ!って思うよ。
みんなの元気が、思いやりが、その糸にのって、世界中を駆けめぐったらステキだよね。
私からの糸は・・・どうやろう。
からまったりしてない?苦笑

一人ではどうしようもないことも、なんとかなることだって、たくさんあるしね。
決して、一人では生きていけんよね

最近聴いているNEWSの歌から。
大好きなフレーズの一部分を、みんなに紹介&プレゼントです。

    
    

 さぁ涙を拭いて 明日へと出かけよう
 抱えすぎた荷物は そこに置いて

 そう迷いの中で 君は君になるのさ
 つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない

 そう僕らの旅は けして勝ち負けじゃない
 比べることばかりに とらわれないで

 
 自分信じること 今日の笑顔の意味 抱きしめたなら・・・


 風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
 道標は君の勇気
 風を越えてゆこう 明日へと強く強く
 大きな夢を描くように
 命のきらめきを肌で感じるなら
 燃え上がる朝陽のように
 新しい自分がいま生まれる step to start

              『きらめきの彼方へ』より

NEWSの歌はね「これは、跡塚!」こっちは「リョ塚!」こりゃまた「不二塚」って、感じるのが多いんだよ。
でも、最近では、少し、みんなへ、そして、自分へ勇気や元気をくれるんだって。年甲斐もなく〜〜〜なコメントですが、私の素直な気持ちです。

今日はね(30日)とろ達の写真いっぱい撮ったよ。
後日、整理してUP予定です〜〜〜〜

さぁ、忙しい週末になりそうです!



今日も明日も・・・晴れらしい

2005.10.01 Saturday

書きなぐり   

なんだか、今夜は書きたい気分なんで、ちょっとつきあってね豚
たぶんUPされる頃には、10月だよ・・・ありゃりゃ楽しい

今日、9月30日は、1年ぶりの健康診断でした。
婦人科の詳しい検査を受けるために、7時前に家を出発〜
門扉を開けると、とろがたったった〜と、小走りにかわいく出てきてくれたのですが

が「とろ〜、ごめん。今朝は急ぐけん、ご飯用意できんけん」
猫「・・・・・」←もちろんだよね

でも、目が!目が訴えてる〜
猫「がちゃPか〜ちゃん、ごはん、ごはん〜〜〜。今朝は車庫に来ないの?」
私が、ちょこっと歩いて振り返ってみると、とろはじ〜〜〜〜っと私を見送ってくれました。


さてさて、1年ぶりの胃カメラはちと、きつかったです〜ショック
やっぱり、あれは異物だよねぇ。
でも、バリュウム飲むより手っ取り早いと思うし、詳しくわかるしね。
なんといっても、自分の口からカメラが入っていく様を、おなかの中をぐるぐるしている様をモニターで見るのは、ドキドキしました。
だけど、どこか客観的に見ている自分が別にあって「先生や看護婦さんの一語一句を聞き逃さないように」とか、「この画像は、本当に自分の?」とか。なんでそんなことを思うのって、思うでしょう。

私の舅は「スキルス性胃ガン」で3年前になくなりました。
先端が1cmほどのカメラが、食道から胃の中に入らないほどガン細胞でふさがれていたらしいです。
検査の際には、Dr.が別の画像を用意してくださったらしく、舅は自分はガンではない!と、勇気、希望を持ち療養に努めていました。

「すりかえ」といってしまえば、聞こえは悪いかもしれないけれど、そのことが患者に勇気や希望を与えるのであれば、それもまた、一つの治療かな・・・とも思うのです。
10月は、その舅が入院した月で、姑もなんとなく元気がないようで。
6ヶ月間の入院中、ほとんどずっと泊まり込んで看病していた姑。
10月からの毎日は、その頃のことを思い出してしまうのかも・・・。

で、話を戻して・・・
おかげさまで、今日わかる範囲のモノは、なんともなさそう・・・です。
あとは、2週間後に郵送される結果を待つ・・・のみになりました。
婦人科や、内臓のエコーを撮ってもらうときでも、乳房検査があるときでも・・・私、自分の病歴や、他に怪しいモノがないかよ〜〜〜〜くみてほしい!って、訴えたんです。
それなのに・・・・「定期検査は受けているのでしょう?担当の先生と話をよくしてね」って言われた。
くやしかった。

それでも、最後の内科のDR.が、私の訴えを聞いてくれたあとで
D「早期発見、早期治療を受けることが出来て良かった、と言ってもらえることが私たちには一番のうれしいこと。健康診断をやっていて良かったと思う」と。
私は、それを聞いて、久しぶりに病気のことで泣いてしまいました。
そんな私を見て、そのDR.は
D「大丈夫だから。がちゃPは早期だったからね。私も同性として、ひとごとにはすまされない」


決して、くよくよしているわけではないのだけど。
時々、どうしようもない不安に押しつぶされそうになっちゃう。

私なんかよりも、大変な病気を患ってらっしゃる方は、たくさんいらして。
そんなこともわかっている・・・つもり。
私なんか、予後の経過も良く、時々自分がガンだった・・・なんて、こともウソみたいに思えるほど元気に過ごすことが出来ているというのに。

私は、なにを望んでいるのだろう。

「再発や、転移はしない!」という確約?

そうじゃなくって、もっともっと
「家族や、ともだちとの安らかな穏やかな日常を。
このあたたかく、当たり前の日常に身を置いている私を、どうぞ生かしてください。」

欲張り・・・だね。笑

みんなもね「健診に行くのはこわい〜」とか「自分のことは後回し〜」とかじゃだめだよ?

大切な人のために。そして、自分のために。


Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code