2005.04.19 Tuesday

勝った♪勝ったよ〜

いやぁ、思わずテレビに釘付けでしたね!
今日の読売vs阪神の試合!
vs読売だと、こぉも力が入るモンでしょうか(笑)
でも、そのあといつも力抜けちゃって、負けちゃうからな〜
阪神のいつものパターンやし嬉しい
でも、そこが阪神だからいいんだよね。うん

今日は、がちゃちび姉Mが、元気に学校に行ってくれたので、わたしは久しぶりにお友達と「かご作り」でした桜
エコクラフトのテープで作るんですが、これがほんとにクラフトなの?と、思うほどのできばえなんです。
私はまだまだなんだけど、手先が非常〜に器用なお友達がいまして、本当にいろいろ助けてもらっています。
今度彼女からいただいたBAGをUPしますので、お楽しみに。


わたし・・・大変なことを忘れていました!
なんと、ラジプリがこっちでも聞けるようになったというのに、全然聞いてないよ〜ショックきゃぁ〜〜〜〜〜
たしか、月曜日の深夜だったような。
WJで確認しなければ。あ〜〜〜〜しまったなぁ。


明日は、雨になるのかな?
肩から首筋にかけて、痛みます。
明日は病院に行って、電気をあててもらってこよう。
アーニーちゃんの通勤の時間は、雨になりませんように

晴れのち曇り

Comment
蜜ちゃん♪いつも、あったかコメントありがと〜
そうなんよ〜きのうの地震ね、この前のより、私こわかったっちゃん。9時過ぎの余震は一人やったしね〜
うわぁ〜ん!地震め!来るならみんないっしょの時にして(笑)  子供達の心理的な傷ももちろん心配なのだけど、その前に母の事も心配して〜〜〜(爆)
蜜ちゃんのとこに癒されにもうすぐしたら、遊びに行きます〜〜

こっちの方は、ラジプリは月曜の深夜でした☆
なぜ、思い出したか・・・というとですね、それは、蜜ちゃんのP-DIARYを見たからです〜〜あ、続きは、蜜ちゃんの方に書こっと♪
| がちゃP | 2005/04/21 1:57 PM |

ラジプリはすっごく楽しいから、是非、聞いてね〜!

ところで、また地震があったね・・・。
せっかく屋根を直したところだったのに、今回は被害は出なかった?
さぞ、不安だったろうね。
子供達にも、心理的な傷が残らないといいけど・・・。

こんな時こそ、色んな楽しいことに目を向けて、気持ちを明るく保って欲しいよ。
がんばれ、がちゃP☆
| 蜜クニー | 2005/04/20 10:21 AM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/20729
Post a comment
やったね80%快勝で解消^^☆×9
やったぜ! イェ〜イ、快勝快勝! 久々にやってくれた〜 鳥谷が何とか結果を出したし 藤モンも押せ押せだったけど タイムリー打ったし でもまだ80%やわ〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/19 10:57 PM |
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code