2005.10.08 Saturday

ただいま製作中!


お昼過ぎまで文庫の定例会をして、またまたやってきました!佐世保のハウステンボス!好きやねー!と、言われても・・・仕方ないね!で、中のショップで『木靴絵付け体験コーナー』というのがありまして、ちび達奮闘中!出来上がり作品は・・・とてもお見せできる代物ではないので、途中のを。画像は妹のほうだけど、なになに?「虹とくちぱっち」だって。うーん。相変わらずわからんヤツだ。 話し変わって。昨日は、部長の誕生日だったのに、チャットにも行けず、ブログもアップできずに残念でした。朝はお友達と《部長の誕生日おめでとう電話》をして盛り上がったのに!夜には寒気がしてね。9時すぎには寝てましたー! 今日はハウステンボスの帰りにでもWJを買おう!部長の試合、楽しみだな。でも、九州編、もう少しいろいろ書いてほしかったな。まっ、豊かに妄想することはできたけどさ。 唐突だけど、みんなと合宿したいよ。

Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code