2011.02.28 Monday

雨降り、月曜日。

朝一で家を出るときに、降ってなかったので、傘を持たずに出発。

病院が終わって、あらま…めっちゃ降ってるし。
売店の傘…525円。高いね〜
ドラッグストアの傘…312円。う〜ん、買わなくても、まっいっか。コーヒーショップで、ちょっと待ってみようかな。

6年目の検査で、再検査とかだったので、おっかなびっくり!だったけど…なんともなかったよ〜o(≧∇≦o)

乳ガンにかんしての検査はまた1年後。おとなしくしとけよ〜 がん細胞の諸君!

そんなこんなで、今日で2月も終わり。
ね〜ちゃんの受験もラストスパート!息切れしないで、完走じゃ!


箱根駅伝万歩計は、2区を首位で頑張ってるよん(^_^)たしかに、適度な運動はいいね。お酒も美味しかったよ(^_-)

| harmony0214 | - | 10:01 | comments(2) | - |

Comment
てるり〜〜〜ん!

めっちゃお久しぶりですぅ。
コメント、ありがとう!

うん、なんともなくってよかったよ。
ありがとうね。
結果を聞くまでが、いつも、もんもんとしててさ。
何回経験しても、なかなか慣れなくて。
弱いなぁ〜、自分。
って、自己嫌悪の繰り返しでヤンすよ。

ほんと、お互い、健康でいたいね。いようねっ!!!

ユニクロか〜、ずいぶん行ってないなぁ〜
2枚も買ったの?!
ひゅ〜ひゅ〜〜!ふとっぱら〜!!!
私は、買う予定はないけど、見てみたいなぁ。

TVも、お話が動き出して、目が離せませんわ!
みんな、確実に成長してるね。
ときどき読み返さないとね。
それには・・・もしかしたら、魔道具がついに必要になるかも…な、がちゃPなのでした〜〜〜(笑)
| がちゃP | 2011/03/08 12:24 AM |

チャオ、がちゃP。

良かったね、何ともなくて。
私もそろそろ、検診の時期。
あちこち痛いから、怖いよ・・・。ただの神経痛だと思うけどさ。

お互い健康でいようね!

この間、ユニクロでサスケのTシャツ二枚も衝動買いしちゃった。
がちゃPはカカシ先生買った?
TVの方も面白くなってきたね。
| てるりん | 2011/03/01 1:10 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code