2005.10.15 Saturday

首の皮一枚・・・


つながった・・・って、とこでしょうか。あ、いえね、今夜の野球の話しなんだけどさ。もぅ、てっきり三連敗しちゃうかと思っていたから。一応、地元の球団だし、がんばってるから応援はしてるけど、私はあえて!ダイエーと言わせていただいております。笑。それにしても、試合途中でTV中継が終わっちゃうなんて、たるんどるぞー!負けそうな予感がしてたんだろうか?地元TV局は!私が今回ダイエーを応援している理由の一つに『タイガース』に来てほしい・・・って、のが、あります。福岡ドームのチケットはたぶん手に入れることはかなわないだろうから、球場までちび達をつれていってみたい!って、気持ちがあって。2年前に阪神が来たときは、まだNが小さかったので、よう連れて行くことができませんでしたからね。今年あたりはたくましく成長したので、多少の荒波にも耐えることができるでしょう。 さてさて、今日の画像はえむです。最近食い意地がはってきているえむは、とろよりも重いです。携帯のカ
メラを向けたら、ストラップに手を出してるし!「これこれ、えむちゃん。Aちゃんにもらった大事なストラップなんだから、手を出したらダメー!」だって、大事なお守りなんだもん☆他にペコちゃんとレッサーパンダが二匹ついています。 昨日までの蒸し暑さが嘘のような涼しい一日でした。こんなに急に涼しくなるなんて、ずるいー!まだ心も体も、もちろん洋服だって準備できてないじょー!こういうのを、こちらの言葉で【びったれおどし】と、言います。びったれ・・・ものすごく、ものぐさで、ぐずで、相手をひどく見下した言葉なんですが、そのびったれをおどろかすような、という意味合いです。しばらくはちび達の洋服ダンスとタンスの前が、大変なことになりそうです。北国では、紅葉が美しく、来るべき季節の訪れを黙って教えてくれているかのようらしいです。見に行きたいなぁ。今夜は、携帯からです

Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code