2005.10.30 Sunday

こんなものが!


どこにあったと思う?な、な、なんとー洗濯機のなか!今日洗濯機回しているとき、なんか、からからーっ、からからーって、音がしてたんだよ。犯人は・・・がちゃちび妹N!学校の帰りにハートの形の石を見つけて、お母さんに見せよう!と思っていたら、忘れてたんだってー。もぅ、まったく!笑。ポッケの中を確認しなかった私も悪いんだけどねー。よく失敗しちゃうんだよ。 今日は熱はないようだけど、のどの痛みとくしゃみと鼻水、そして悪寒でちょっと弱ってます。もう寝よう!と思っていたのだけど、今夜はあるあるでコーヒーを飲んで痩せる!というテーマが!こちとら毎日ガブガブ飲んどんのじゃー!はぁ?ルールだぁ?好きなものを好きなときに飲んでなにが悪いー!いっしょにおいしいお菓子を食べたっていいやんかー!と、いいながら携帯をいじりながら、ちらちらテレビをみているのは私でーす。では、おやすみなさい。

Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code