2007.10.30 Tuesday

レモン・コンフィエのケーキ


ホールとは別に買ってもらったケーキです(o^-^o)柑橘系のムースとチョコの具合いが絶妙なバランスで、とってもおいしい〜☆我が家からは遠いケーキ屋さんに行きました。早く食べたいから、帰りは高速走って帰りました。

| harmony0214 | - | 23:38 | comments(0) | - |

2007.10.29 Monday

だれがなんと言っても!


くまちゃんだい!(笑)ちび達からの、プレゼント☆手作りマスコットです(^O^) ありがとね♪

| harmony0214 | - | 23:29 | comments(0) | - |

2007.10.27 Saturday

がちゃPのP は…


『平和 』だったのね。今日の誕生花はオリーブで、花言葉は平和と安らぎ(o^-^o) でもさ、花なのに、なんで実なのよ〜

| harmony0214 | - | 21:52 | comments(0) | - |

2007.10.26 Friday

新記録・・・です

昨日は,来年の子ども会の役員決めだったのです嬉しい

おかげさまで,無事に?選出できました〜楽しい


いろんな思惑あり〜の,意見あり〜の・・・
引き受けたくないのは,誰しも同じでしょうが,だれかがやんなきゃいけないわけです。

9時頃散会したのですが,それから新旧役員総勢8人で,いつもの処でちょっと打ち合わせ&お疲れさま&これからもよろしく楽しいの会を持ちました。

12時頃(たぶん)中締め!?残ったのが私を含めて,4人
はい,のんべぇばっかりです楽しい
でも,今まであまりしゃべらなかった人が,実はすごい酒豪で,とってもチャーミーだったラブ
コップにビールが半分ぐらいになって,継ぎ足す時に
私は「コップ,あけちゃってよ〜♪」と,いうのですが,そうするとその彼女は,きれ〜〜〜〜に,飲み干してくれるわけです。
たまりませんわっグッド拍手

楽しいお酒のみが信条の私ゆえの,大騒ぎになってしまうわけです・・・
そんな酔っぱらいに「早く帰れ」なんて素振りを見せないマスター様汗
ありがとうございます楽しい&これからもよろしくです。
なるだけ,お店営業がんばってね・・・

そうそう,記録更新は帰宅時間
あはははは。夜中の3時でした・・・


営業・・・と,いえば,駅前留学のあの学校!
ピンクうさちゃんがやってるあの学校!
うちのちび達も,かれこれ3年です。
それなりに実力は付いてきたかなって思った矢先の,更正法申請・・・
なんとか,新しい企業さんが救いの手を差し伸べてくれることを祈っています。
チケットを買っている受講生の補償はもちろんのこと!
講師の方々のサラリー不払い!これじゃ,生活できないでしょう?
帰国することもできなくて,生活資金が無くなれば・・・行き着く先は自ずと見えてきますよね。
そんなことにならないように,どうか復活して欲しいモノですしょんぼり


曇りのち雨



| harmony0214 | - | 22:18 | comments(0) | - |

2007.10.23 Tuesday

髪を切りました〜

久しぶりに,ぱっさりと。

それでも,来春の姉ちゃんの卒業式には着物を着ようグッドと,友達と約束をしているので,ぎりぎりアップができるぐらいまでね。
まだ半年ぐらいあるし,十分,間に合うと思うんだけどね。

カットしてもらった髪を見て,改めて自分の髪の多さにびっくりびっくり

もし,できることならば,プレゼントしたいよ。
まるで,妖怪並の多さでした〜〜〜〜汗

近所のパーマ屋さんなんですけど,女手一つで二人の子どもを育てられ,一人で美容院を切り盛りしてらっしゃいます。
がちゃ家にお嫁に来たばかりの頃は,昔からのパーマ屋さんに行っていたのですが,いまではもっぱら,そこのパーマ屋さんオンリーです。
なんといっても,そのパーマ屋さんの前を通らないと,国道に出れないし〜〜〜

そのパーマ屋さんの長女さんが,テニプリファンでして。
ひとしきり,テニプリの話で盛り上がりときめきました。笑
長女さんは,原作・・・と,いうよりもアニプリ・・・もしくはミュ派で。
先週も,東京での舞台あいさつを観に(ええ,初代ブチョさんをした彼のシネマの)日帰りなさったのだとか。
朝の8時頃の飛行機で東京に向かい,その日の夕方6時頃の飛行で帰ってきたそうです。
ええ,彼に会うためだけにときめきときめき東京までぶっ飛んだわけです。

若いっていいわぁ〜〜〜〜グッド

車に乗ってもかかる曲は,テニプリ系?らしく,ちょっと長い乗車になるときにはDVDもついてくるとか。
なんとも,うらやましいです〜〜〜

私も,もっともっと若かったら,今とは違う行動をしているかもしれませんね。
なんにしろ,情熱って,やっぱり嵐なんだと思いました楽しい


晴れ 日中は汗ばむ陽気!ナニを着ろっちゅうんじゃっ!

| harmony0214 | - | 23:43 | comments(0) | - |

2007.10.22 Monday

この秋初めての・・・

「金木犀」です〜(画像はないです〜)

まだかなぁ・・・
今年は,ちょっと遅めなのかなぁ?と思っていたら,家の裏の道を曲がったところで,ぷ〜んと甘い匂いがっ楽しい

好きな匂いの一つです。


義母が関東方面にいっています。
私は・・・いつもなら,ルンルンで,ウキウキしているのですが。
今回は,ちょっとキツイ・・・です。

義母の姪(と〜ちゃんのいとこ)が,今度の正月を迎えることができるかどうか・・・というところまで病状が進んでしまいました。
病名がわかってから5年。
再三の手術と,治療投薬に耐え,それでも「そのうちに新しい薬ができるさ!」と,とても前向きなおねえさん。
電話が鳴るたびに,ドキッとしている私が居ます。
伯母の落胆も,電話を通して伝わってきます。

「変われるものなら,私がいくらでも変わってやるのに・・・」そういって涙ぐんだ義母の姿も目に焼き付いています。

先に逝く者と,後に残される者。
どちらも,辛いです。
それでも,私たちは,生きていかなければならないのですね。
当たり前!ではなく,大事に,いとおしく。

きっと永遠のテーマですよね。



晴れ

| harmony0214 | - | 23:14 | comments(0) | - |

2007.10.21 Sunday

こたつを出しました〜

少し早いかな?とも,思ったんですが。
ここ2,3日の朝晩の冷え込みはけっこうなモノで・・・

う〜〜〜ん,花粉症なのか風邪なのか,ハッキリしない体調もあるし。
いやぁねぇ・・・
歳をとるっていうことはっ!嬉しい汗


いよいよ今週に迫った来年度役員決めのことなんですけどね。
ううう・・・なんか,胃が痛くなってきたよ〜しょんぼり
役員決めの当日に欠席の人は,当然委任状の提出になるわけです。
私の処に集まるんですけどね・・・

高校生のお兄ちゃんが居るときも一度も役員を引き受けてなくて,来年6年になる女の子がいる保護者が欠席です。
フルカブの保護者の人からは
「がちゃP,Hさん(前出の親)になんかさせんといかんよ」と,つつかれ・・・悲しい
忙しいのは,お互い様。
たいがいの人が,面倒で大変な役員とかできれば引き受けたくないよね。

でも,それを全てわかった上で「いっしょに楽しくやっちゃおうグッドお互いにフォローできればいいジャン!」って思うんですけど。

役員を引き受けたことがないから,何らかの役をやってもらうってのも,どうなのかなぁ〜。
非協力的やったら,いっしょのメンバーが大変なんだよね。
そこいらへんを,若いお母さん方にちょこっとお話しして,私は,すんなり隠居したいものですゾ・・・楽しい


晴れ

| harmony0214 | - | 22:24 | comments(2) | - |

2007.10.18 Thursday

見え隠れするモノ・・・

7月に開催された山笠の写真をお配りしています。

60世帯近い注文をいただき,とても一人で配るには多すぎるので,
あちこち頼んでいます。

デジカメと,インスタントカメラで撮ったモノなのですが,500枚の焼き増しと,袋詰めは「家内工業」いたしました。
デジカメのCD-ROMが調子が悪く,写真屋に持ち込んでも認識できなかったので,チップをもらいに行ったり・・・と,焼き増しに時間差ができてしまったからです。

出来上がった順に,と〜ちゃんが振りわけてくれたのでした拍手

去年まで,1枚50円だったんですけど。
今年は・・・なんと,1枚80円いただいています。
ハッキリ言って,お代をもらいにくいのですしょんぼり汗
区長は1枚100円とかいうので,なんとかそれは阻止したのだけど。
注文の多い世帯は,2000円越えとか。
う〜ん。
で,それぞれのお宅に伺ったときにですね・・・

,年寄りの方が対応をしてくれたとき・・・

    ・嫁さんからもらえないので,嫁が居るときに来てくれ。
    ・嫁さんからもらえないので,自営業の息子を呼んでくる。

■横安紊里嬢さんが対応をしてくれたとき・・・
  
    ・お財布を覗いては見るものの,ホントに小銭しか入ってないらし    く,ちょうど出てきたおばあちゃんに1000円ぐらいふっかけてもら    っている。

C余紊りしたことに対して,激しく抗議をする60代主婦

    ・挙げ句の果てに,区長のことを誹謗する。
    「寄附のつもりで買ってあげているのに!」とか,捨て台詞。

そういうお宅が続くと,正直参ってしまいます。

中には「大変ね〜」とか「ご苦労様」と,声をかけてくださる方もいるのですが。
私も,気をつけなくちゃね。嬉しい


明日は,ちび達の小学校の秋の遠足ですジョギング
いいお天気になりそうで,よかったです子供
お弁当,がんばって作らなきゃグッド


晴れ

| harmony0214 | - | 22:07 | comments(0) | - |

2007.10.17 Wednesday

続 同居物語 妹の反応は・・・

前にここに書いていた,お友達の兄様の同居物語楽しい

いや,はや。
その母親である私の友人も,私の妄想に少しのってくれて♪
私も,2次元の彼たちほど大胆な妄想は若干,控えていますが汗
その家庭には妹(高校2年生)もおりまして。

友人「がちゃPがね,にいちゃんと先輩があやしいって!」
高2「!?!?!?
    (しばらく考えたあとに)
高2「大丈夫!お兄ちゃんが今まで好きになった人,全部女の人だったから!
友人「お母さんも知ってるラブ

いやはや。
その高2のお姉ちゃんは私もよく知っているし,うちのちび達もかわいがってもらったりしているので,あんまりからかっても悪いかなぁ〜と思いつつ,やっぱり「きたえなきゃ!」と,へんな正義感?に燃えていたり。

でもね,考えてみると,その高2のお姉ちゃんがいってることは,めっちゃ核心なんですよね。

好きになった人が,女なのか,男なのか。
すごく当たり前なんですけど,だけど,とても新鮮な感覚で。

なんだか,すっかり,どろどろと,そしてひたすら妄想道を突き進んでいる私ですけど,たまには,こんな感じも大事なんだなぁ・・・と思いました。


晴れ夜には雨

| harmony0214 | - | 23:11 | comments(0) | - |

2007.10.15 Monday

確実に・・・

体力の衰えは否めないですね〜しょんぼり

朝晩が急に冷えるようになったグッドと,思った矢先にこれですもん。
今回の風邪は熱こそ上がらないモノの,頭が痛い!
とにかく,頭が痛いショック
これじゃぁ・・・妄想できないジャン銃

具合が悪くて,妄想できない悲しみをつくづくと実感いたしました。
やっぱ。前にもちぃちゃんがコメントくれたみたいに「健全な肉体にこそ,楽しい妄想が・・・(えっ?ちょっとちがうって?あはははは)」

最近,体調がよかった分,反動?みたく,きつかったです。

でもでも,そんな寝てばっかも居られませんし。
しっかりせねば〜桜


それにしても,今週のテニプリ・・・

手塚部長・・美しいッスときめき
でも,そのお人は,手塚部長じゃないッス。
このやるせない気持ちは,どうしたらいいっすか?

不二君との試合で,語りかけるのはもちろん不二君ばっかりで。
手塚にイリュージョンしている仁王しゃんは,いったいどんな気持ちなんやろ?
幸村しゃんまで,ダマされていたって・・・

どんだけ〜〜〜〜


それにしても,巻末の作者様のお言葉には,ただただ開いた口がふさがりましぇん。
そのまんま,ここに引用するとですね・・・
「中国のドラマのシナリオをみて,原作をよく把握しているのに驚き!!」
だって〜〜〜〜!?銃
わたしゃ,もうちっと,あなたさまに,把握して欲しかったよー!
このやろ====豚

ちょっと叫んだら,のど乾いちゃったわ。
今から,お茶飲みま〜すホットコーヒー


晴れ

| harmony0214 | - | 23:44 | comments(0) | - |

2007.10.12 Friday

笑いとくしゃみと鼻水と・・・

止まりましぇ〜〜〜ん嬉しい冷や汗汗

まず、くしゃみと鼻水は、夕方から急に!
もぅ、ナニがなんだかわからないぐらいのくしゃみ連発です豚

それにつれて、水っぱなが、スス〜〜〜ッと伝わって。

う〜ん、原因はなんやろう!?
夕方、蚊取り線香を付けたんだけど、その煙かな?

まだね、いるんですよ!
ぶっとい蚊がっ!びっくり
玄関先や車庫にうようよ。
すか〜〜〜ん冷や汗


で、笑っちゃうのはね・・・
再来週、いよいよ来年度の子ども会の役員決めをするのっ楽しい桜

もうね、よくがんばった!わたし!!!!
解放されちゃうんだわ♪と、思うと、自然と笑っちゃうんです〜〜〜

おほほほほ!
あ〜〜〜、楽しみだなっ!
でもでも、ちょっとだけ心配なの。ケンケンガクガクにならないといいなぁ・・・


曇りのち晴れ そろそろ、長袖出すかな?

| harmony0214 | - | 22:33 | comments(2) | - |

2007.10.11 Thursday

やっぱり、しんそこ好きらしい。私。

ことの始まりは、昨夜遅くに届いたケータイメール。

ガッコで、読み聴かせをいっしょにしている友人からでした。
彼女もナニかと忙しく、なかなか会えないのが現状です。

「明日、1時間でもいいからあっておしゃべりしたい」

たぶん、私より年上ですが、そんなかわいいことを言ってきてくれて、やっぱりうれしくなっちゃいます。
私からの返信は、もちろんグッドOKラブ

で、結局もう一人加わって、3人でランチをしながらおしゃべりすることになりました。

もう一人加わった彼女・・・
以前ここにも書きましたが、長男さんが高校に行けなくなってしまって、いろいろ子育てに悩んでいた彼女です。
おかげさまで、長男は無事に高校卒業ができ、大学も一発合格!という快挙で。

長男は今は、大学の近くで、1ルームマンションに一人住まいです。
なんと、そのにいちゃんが「パン焼いた」とか「クッキー焼いた」とかいって、たま〜に持って帰ってくるとのこと。

が←わたし  O←あとから加わった友人  T←最初にメールをくれた友人


が「本当に、にいちゃんが焼いてんの?」
O「うん、焼いてるみたい。冷蔵庫には、ニンニクの醤油漬けもあったし・・・」
が「うわ〜〜〜、しっかり食生活できてるね!でも、一人で食べてるのかなぁ〜〜〜(妄想スイッチはいりま〜〜〜す楽しいグッド
T「ホントは、彼女が焼いてたりして?」
O「それが・・・家に居着いている先輩がおってね・・・」
が「えっ?もしかして、もしかして、合唱団の!?

そうです。長男は、男声合唱団に入り、その先輩(4回生)が、学校に行くときに寝泊まりをしているらしいのです

O「うん・・・男なんだよね。」
が「きゃははははは〜ラブ同居物語ぃ〜ときめき

・・・お店ですよ?私?!同じ志のみんなと、チャット中と違うとよ?でも・・・ロマンティックはFu桜とまらな〜い汗いえいえ、妄想はTOPギアに!!!・・・
もうね、リアルには正直×××なんですけど。
にいちゃんと先輩って・・・思いっきり、塚リョじゃんラブ
私には、妄想というフィールターがかかってしまいました。爆笑

O「今年の冬は、こたつが欲しい!って、にいちゃんは言ってたんだけどね、最近になって、もういらないって言うとよ」
が「先輩が・・・あったかいから?!」←たぶん、思いっきりにやけてる
O「(しばらく無言のあとに)その先輩がくれるらしいよ」
が「おこたと、伴に、先輩ももれなくついてくるンじゃぁ?」
O「あと、冷蔵庫と、タンスと」
が「花嫁道具?」
T「もぅ〜〜〜、がちゃPってば!」
が「あ〜〜〜、ごめんねぇ。気ぃ、悪くすること、言っちゃった?」
O「あはははは・・・4回生になって、ガッコに行く日が減って、アパートを引き払って実家から通学?って思っていたらしいけど、実家にはかえらずに、にいちゃんの部屋にいるらしいよ・・・?就職は決まってるから、間違いなく出ていく!って思うんだけどね。」
が「ガッコの近くに、就職だったりして〜〜〜」
O「うっ・・・・」
が「それにしても、きゃ〜〜〜〜ときめきどきどきやねぇ。」←いえいえ、勝手に私だけ。
が「私の勝手な妄想で、ごめんねぇ〜」

あとは、ナニか話題が変わった気がする・・・嬉しい汗

ごめんね、友よ。
でも、その妄想を繰り広げている間、きっと体温は上昇していたはず!
アドレナリンも、ガバガバ出ていたはず!
楽しかった〜〜〜〜桜

その事を夜ご飯を食べていると〜ちゃんに嬉々と話して。

と「その先輩って、男やろ?」
が「あれ?私言ってなかったっけ?」
と「うん。でも、だいたいわかる。すごく楽しそうやモン」
が「あはははは、ありがとね楽しいグッド

カミングアウトの日も、間近かもしれません。
でもでも、やっぱり妄想は楽しいよ。
うん、大好きだわ、私。


晴れ

| harmony0214 | - | 23:05 | comments(0) | - |

2007.10.10 Wednesday

負けちゃった・・・

ダイエーのあほ〜〜〜〜銃(あえての、ダイエー呼ばわり!)

こんな試合しといて「感動をありがとう」とは、言えんやろ。

最初から、負けちゃうことはなんとなく予感があったんだけどね。


王監督、来年も続投やって。
選手はたいがいで、王監督を日本一の監督にしてあげなければね!


曇り急に涼しくなりましたよグッド

| harmony0214 | - | 22:07 | comments(2) | - |

2007.10.09 Tuesday

ずっと雨でした〜

ほぼ1ヶ月ぶりのまとまった雨でした〜雨

お仕事しているみなさん、ごめんなちゃいショック
お昼頃から、寝てました。

いや、たぶん、おトイレをパ○ツ一丁で拭き上げた疲れがどっと出たのかもしれません。(あいかわらず大げさだぁ・・・楽しい

ちび達におトイレの事件のことを話すと、「起こしてくれたらよかったのにぃ!」とか、「見たかった〜〜〜!」とか、好き勝手なことを言っちゃってさ〜

バリアフリーとか、いろいろいい点もありますが
やっぱりおトイレのドアの部分には、段差は絶対必要ですぞ!
なんたって、水漏れはいつ起こるかわからないからね拍手

| harmony0214 | - | 21:40 | comments(0) | - |

2007.10.08 Monday

破裂っ!・・・っていうか・・・

昨夜は、ハウステンボスで花火まで見て、帰途で遅めの晩ご飯を。

家に帰り着いたのがちょうど12時頃でした。
ちび達は着替えもそこそこにお布団直行zzzzzzzzz

まぁね、朝も早かったし仕方ないんですけどね。

私は簡単にかたづけて、シャワーへ温泉
本当は、お風呂にゆっくり入るのが好きなんですけどね。

で、髪を洗っているところに人影が・・・
ドアが、すっと開いて・・・・
後は強制終了になるようなことは、一切無く!楽しい爆笑

と〜ちゃん「がちゃP、トイレの水がぽたぽた・・・って。」
が「えっ?トイレ?ウオシュレットのところ?」
と〜ちゃん「壁から管が出ているところかな・・・。けっこう床が濡れてるよ」
が「水漏れぇ?どうしたらいいのかなぁ〜ショック

シャワーもそこそこに、マッパで、トイレに行ってみると。
あらららら・・・壁から、タンクへの連結部分から水漏れです。
我が家は、井戸水をモーターで汲み上げて使っているので、腐食とかもわりと早いんですよね。
で、とりあえず、床を拭いて、バケツを置いたりしていました。
ここで、パ○ツをはいて、またおトイレに行ってみると、前よりももっと速いスピードで水がびっくり

が「おと〜ちゃん、なんかやばそうよ?」
と「ちょっと、いじってみるかな工具

と、言って工具箱からスパナ?を持ってきて管の部分を締めるつもりだったのかな・・・
パイプがポキッと行きまして・・・
突然、ドバ〜〜〜〜ッと、水が!!!
吹き出してしまいました〜〜〜〜びっくりショック

と「元栓止めて!止めて〜〜〜〜!」
が「どこかわからんよ〜、パンツやし〜外出れンよ〜!」

水は溢れるけど、止め方とか私、知らんも〜ん!
と〜ちゃんが、あわてて外へ!
水がとまるのが早いか!トイレから溢れてしまうのが早いか?!

バスタオルやら、雑巾やら、タオルやら、総動員です。

なんとか、トイレからの水が溢れ出すのは阻止できましたが、
ナニが悲しくって、パ○ツ一丁でトイレを拭かにゃならんのじゃ〜銃
元栓を締める前に、管にスパナをあてると〜ちゃんにキレル元気もなく、怒る元気ももちろん無く。
体は鉛のように重くなり、思考能力も低下の一方をたどる昨夜でした。

今日は祭日でしたが、朝から設備やさんに来ていただいて、あっという間に修理してもらいました。

は〜〜〜〜、なにかとガタが来ているようです・・・
モノも、人もね嬉しい汗


晴れのち曇りのち雨
蒸し暑いのよね〜〜〜〜

| harmony0214 | - | 23:25 | comments(0) | - |

2007.10.07 Sunday

ハピバ☆ケーキ


朝一番でハウステンボスにきたのですが…あいにく、一番の目的の気球係留には、乗れませんでした〜残念だわ(>_<)楽しみにしてたんだけどなぁ。小腹がすいたので、ケーキタイムです♪ちょうど、今日は部長の誕生日だしo(^-^)o甘かったけど、おいしかったよん

| harmony0214 | - | 12:56 | comments(0) | - |

2007.10.06 Saturday

本番!命のメッセージ展   〜ハピバ・イブに

福岡県下では初めての「生命のメッセージ展」が、ちび達のガッコで今日から開催されます。

ね〜ちゃんたち、6年生は、オープニングセレモニーで合唱合奏を披露しました。
合奏をBGMに、遺族の方々のメッセージが子ども達によって朗読され、また、子ども達の手紙や、想いを朗読していました。

遺族の方々のメッセージはもちろんのこと、
子ども達のメッセージはとても熱く、また、胸を打たれるモノが多かったです。

「生きていることは当たり前」と思っていたけど、そうではなかった。
自分たちは、この生命を大事に生きていく。
と、想いを述べた子ども達の感受性に、安心しました。

不慮の事故や、事件に巻き込まれ亡くなった方の愛用の品物などが展示してありました。
家族の方のメッセージや、心境が綴られたボードには、大人も子どもも食い入るように見入っていました。

子ども達のメッセージや、合奏合唱に。
また、遺族の方のメッセージや想いに私も涙しましたが、今、生きている私たちは、泣いてばっかりではダメなんですよね。
もぉ、そんな悲しい出来事が起こらないように、ちゃんと心しないとダメですよね。
そして、それを子ども達に伝えていくことが使命だと、思うわけです。


このメッセージ展に、本当に来て欲しい人は、たぶん・・・来ないんだよね。
でも、こうやって、子ども達がその事にふれ、感じ考え、大人になっても、この感覚を忘れない・・・
いつも、生命のことを頭の片隅に置いている・・・っていうことは、とても大事なことだと思うし、このメッセージ展に関わることができて、本当に貴重な経験だと、感謝しています。


「命」と「生命」って、少し違いますよね。

「命を生きる」そして、それは、人から人へと受け継がれていくモノなんですよね。

明日、大好きな彼の誕生日です。
そして、月末には私も・・・
彼のファンといっしょにお祝いできる幸せを、しみじみと、かみしめて、
12時を迎えたいと思います。


晴れ

| harmony0214 | - | 22:34 | comments(0) | - |

2007.10.04 Thursday

ハピバだよ☆

「今日、何の日か知ってる?」
お友達からの、メールです。

・・・・あ〜〜〜〜!大事なあの方のお誕生日でありますプレゼント

ごめんよ〜メールもらうまで、すっかりポン!と忘れておりました。

そうです・・・
2次元のお方なんですけど、大好きな彼です拍手

部〜ちゃん、お誕生日おめでと〜桜

彼無しでは、テニプリもあそこまで盛り上がらなかったと思うし、手塚部長のよき好敵手として、また、恋人として、無くてはならない存在なのです。


テニプリのことも書きたいのですが、今日はせっかくのめでたい日なので、
愚痴るのは無しにしたいと思います。


晴れ

| harmony0214 | - | 22:59 | comments(0) | - |

2007.10.02 Tuesday

オモチャ屋さんですか?

が「いえいえ、一般家庭のガラクタです楽しい汗
客「・・・明るくて、いいわねぇ・・・」

行政区の役員さんが、うちに用事でいらっしゃって、玄関に入った途端の第一声です。
こればっかりは、写真はUPするわけには、いかんねぇ・・・・豚


晴れ

| harmony0214 | - | 16:02 | comments(2) | - |

2007.10.01 Monday

お気に入りの場所で


少し秋の気配かな?

| harmony0214 | - | 23:39 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code