2005.10.22 Saturday

クイズ?!ここはどこでしょ〜?

正解はCMのあと! な、わけないしー。笑 えー、また性凝りもなくやってまいりました、ハウステンボス!画像ではうまく伝えられないのだけど、手入れの行き届いた季節の花々。とてもきれい!風はすっかり秋色♪で、日陰では肌寒いほどだったけど、歩くにはちょうど良い天気でした。昨夜遅くには、急な天気の変化で気圧も変わったのでしょうね、肩から首筋にかけてすごく痛みまして、目が覚めてしまいました。痛みで目が覚めるってことは滅多にないので、ちょっとこわかった。今日は少し早めにかえって、来るべき日本シリーズに備えるとしようか。携帯より

Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code