2005.10.28 Friday

もぅー!めちゃショック


今日の天気は午後から下り坂で、洗濯物もシャキッと乾いていなかったので、車庫に干したままにしていたの。夕方5時半過ぎに車庫からガサッと音がしたので出てみたの。そしたら・・・下着や小物干しが洗濯物が付いたままで、灯油のケースのうえに置いてあってね。落ちたのかなぁと思ってみてみたら、子供たちのショーツがない!ギョッとして、フックの部分を見てみたら、いかにも、下から鷲掴みにしましたーみたいな感じでちぎれていました。私のショーツも一枚なくなったけど、ブラは残ったまま。アーニーちゃん、今大笑いしたやろう?!笑。犯人がロリなのは明白。あったまきました! とーちゃんの帰宅を待って、警察に連絡して、交番からおまわりさんに来てもらいました。被害届けは出してないけど、自衛策としては、下着は外に干さない!ですね。くやしいのと、気持ち悪いのといろいろまざって、変なの。はぁ〜〜〜 たくさんコメントいただいてます。ありがとうございます。お返事もぅ少し待っててね。画像は私の足の上で仰向けになって、てれ〜っ
としているとろです☆

Pagetop
Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code