2011.10.27 Thursday

おかげさまで。

今年も、元気にこの日を迎えることができたよ。

みんなに感謝です。

ありがとう。

そして、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。\(^^)/

| harmony0214 | - | 23:40 | - | - |

2011.10.25 Tuesday

お片付け・・・

なかなか、はかどりません。

って、いうか、ほぼ毎日、4時半過ぎに起きて、弁当の用意だよ。

お仕事をなさっている皆様、日中・・というか、まいにち、眠気対策はいったいどのようになさっているのでしょうか。

わたしは・・・お昼間、意識不明になってしまいます。

そんな時に限って見る夢は、ちょっと焦るものばかり。

今日も、駐車違反をしているうちの車がレッカーちゃんされていたり、強盗に襲われたり。

目が覚めた時の脱力感って…冷や汗

お昼寝に最適な時間は、15〜20分と、聞いたことがあるけど。


ムリ…やね。

それならば、早く寝ればいいじゃん!ってことになるかもだけど、それはそれで、厳しいものもあるでしょう?


とりあえず、これ以上ものが増えないように、あまり、買い物をしないように心掛けているところです。


曇りのち晴れ最高気温が20度未満って、寒いよね。急にだから、また、子供たちがうるさいのなんのって。

| harmony0214 | - | 22:46 | - | - |

2011.10.23 Sunday

半額だったから

15種類、網羅して買ってきた!!\(^^)/

いま、一個食べたけど…ちょっと、後悔(^_^;)

サイズは、昔よりも小さくなったと思うのは、自分が大きくなったからか…
はたまた、欲深になってしまったからなのか!?

あとは、お姉ちゃんの食欲に期待しよう♪

駅前のミ/スドは、今日まで15品、半額セール中!

| harmony0214 | - | 16:02 | - | - |

2011.10.22 Saturday

三人で♪

女子会〜\(^^)/

カラオケにきています!!

久しぶりに、お姉ちゃんと妹と私!!

なんだか、すごくしあわせO(≧∇≦)O !!

| harmony0214 | - | 14:52 | - | - |

2011.10.17 Monday

ついつい・・・

見入ってしまう〜〜〜楽しい

STAR WARS!!!

なつかしいなぁ〜〜〜〜ラブ

初めてみたときの、気持ちがよみがえってくるような気がするよグッド


昔のシネマもいいね。

レゴが出るって!?

R2-D2のが、ほしいなラブ



曇り夕方から晴れ

と〜ちゃんは、まだまだ残業です!お疲れ様ラブ



| harmony0214 | - | 22:51 | - | - |

2011.10.14 Friday

久しぶりに、雨が。

たくさん降りました。雨

通勤とか、通学とか…ご苦労様です。

お仕事や、病気の方も何か影響があるかもしれません。


けれど。

あまりにもお天気がいい日ばかりが続くのも、いかがなものかと思うし。

何事にも、中庸ってすごく大事だと思います。

その見極めも難しいんだけどね。


何事も、修行でござるよ。にんにん。

いつまでも、まだまだな私です。


雨雨雨この雨を境にまた秋の気配が・・・

| harmony0214 | - | 23:32 | - | - |

2011.10.11 Tuesday

風邪かな・・・。

頭がものすごく痛いよ。しょんぼり

今夜は、早めに寝るとしようか。

寒かったり、暑かったり、調節機能が、追いつきませ〜ん!銃


連休の疲れ…かな。

遊びすぎってのもあるけど。

体のきついのは、休めば良くなると思うけど、精神的なヤツは、しんどいもんね。

とりあえず、寝る。zzzzzzzzz



曇り晴れ

| harmony0214 | - | 21:59 | - | - |

2011.10.09 Sunday

猿の惑星:  創世記を観た!

う〜〜〜む。

なかなか重い映画だったね。

昔見た「猿の惑星」は、ラストの事が理解できるまでに、時間を要した。
(小さかったしね(・e・))

今回の創世記では、それなりに理解したつもり。

地球上には、人類だけではなく、いろんな種類の生物がいて、それぞれに、得意不得意があって。

ただただ、自然にありたい。と願う気持ちは、だれにでも、どんな生物でも持っていて。


たしかに、人類は優れているところもあるけれども、おごってはいけない。

他の生物をコントロールして、支配しようとしてはいけない。

と、思った。

また、続編が楽しみな映画の一つになった。

今年は、例年になく映画館で映画を観た。


「探偵は・・・」も、おもしろかったし拍手

大泉男好きな俳優さん桜

松田兄・・・弟よりも、好きかもラブ






それにしても、今日の映画館はひどかった怒り

 ヾ魅咫璽襪鯣稜笋靴董△修譴鮖ちこみOKにしてる。
◆‖泪好淵奪を販売している。
 ´△髻⊂絮巴罎乏封して、ボリボリ豚カパッ!パコパコ(缶の音ね)  した、と〜ちゃんの隣の席のオヤジ!
ぁゞ調設備が整っておらず、めちゃくちゃ暑かったびっくり悲しい怒り


自由に楽しんでいいと思うけど、やっぱり、場所柄をわきまえてほしいよ。
映画館も増えて、こちらは、気持ち良く見ることができる場所を選ぶんだよ?
いくら、老舗のTホーだとしてもね。

はい。この映画館は、天神にある、T/HOです。悲しい
もう、この映画館にはいかないことでしょう悲しいしょんぼり



晴れ朝晩は冷え込む。

| harmony0214 | - | 22:05 | - | - |

2011.10.06 Thursday

しゅうまいの皮を。

そのまま具を包むのではなくて、きざんでまぶすようにしてみたら、とってもリッチ\(^^)/

うそっこ「イカしゅうまい」の、出来上がり〜\(^^)/

おすすめです♪

| harmony0214 | - | 23:13 | - | - |

2011.10.01 Saturday

今日から10 月!!

早いもので、10月だよ。

今日は、とーちゃんとゴーヤのツルをとりました。
この夏、ゴーヤの実は小さなものしか実らなかったけど、グリーンカーテンとしては、すごくいい感じでした(*^_^*)
なので種もとってるし、また来年、楽しみにしたいと思います。


あ、ホークス、優勝おめでとう〜\(^^)/

| harmony0214 | - | 20:44 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code