2005.10.16 Sunday

逆王手!

ま、まさか、今日勝っちゃうなんて!野球
いやぁ、なかなか、ハラハラさせてくれちゃって、おもしろかったぞ。
このまま勢いに乗って、パ・リーグ優勝しちゃえっ!
でも、日本シリーズで、フラッグをいただいていくのはタイガースさOK
それにしても、ダイエーのM選手。
去年もそうだったんだけど、今回もパ・リーグのプレイオフで、まるっきりいいとこなし。

今日車で移動中にラジオを聴いていたら、昨夜の試合で観客席にM選手に対して『一人で責任を背負うな』という横断幕が出ていたそうな。
それを見たM選手は、涙ぐんでいたらしいです。
彼らはもちろんプロの集団ですが、その前に一人の人間であって。
ここ一番!って所で活躍できない、チームのために本来の力が発揮できていない、というのはものすごいストレスだと思います。
胃に穴なんかあいちゃうんじゃないか・・・と、心配。
でも、応援しているみんなが、ファンがいる!
三振したって、いいじゃぁないかっ野球
思いっきり、やってこ〜〜〜〜い!
大事なところでいいところがないのは、読売(来期はどこでプレイするんだろうか・・・)のK選手ともだぶって。
かわいいやん!

ま、もしダイエーが上がってきたら、阪神タイガースが胸を貸してあげるよ!
かかってきなさい!!!!笑。


今日は、がちゃ家月例ボーリング大会してきました。
給料日前に、ちと厳しいぞ!とも思いましたが。
行っちゃえ〜〜〜〜楽しい
2ゲームして、トータルで私はね〜ちゃんに2ピン差で、負けてしまった〜冷や汗

3ゲーム目に、ペアマッチをして、これまたうまい具合に引き分け拍手
うまいよ〜〜〜〜笑

帰宅したら、とろ達が帰ってきました。
いったいどんなことを考えているんだろう。
私たちのことをどんなふうに思っているのかな〜

朝晩、めっきり涼しくなって風邪気味?と、思っていたら、花粉症・・・かな。ハウスダストかも〜〜〜〜
ちょっぴり、のどの調子も変でいつも違う声でおもしろいです♪

晴れ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/54112
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code