2005.10.05 Wednesday

とろですにゃん


うちの車庫から、門にあがるところに段差があって、そこで体をすりすりするのがお気に入りの、とろです。このあと、私はとろの、のどをなでなでに成功☆とろがのどをならすのを初めて聞きました。で、その音を聞き付けてえむ登場!ずいぶん慣れたけど、まだとろほど近しくはない間柄です。とろは私が手を離すと、爪の出てない手を出して、わたしにちょっかいだしてるしー!遊びたいのかな?とろに初めてさわったとき、ふわふわ、ふかふかで気持ち良かった♪ なでられることが初めてであったのでしょう。とろは撫でるたびに、背中としっぽをひくひくっとさせておもしろかったです。スキンシップをはかることで、こんなにも近付けるなんて、感激です。今夜あたり、久しぶりにちび達とお風呂に入ってみましょうかねぇ。笑。 体調がいい分、いろいろ忙しくなって、少しバテ気味かも。あー、昨日は、ぼっちゃまの誕生日だったんだね。一日遅れだけど、まっ、いいか。『景ちゃん、お誕生日おめでとう☆』
モブログより

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/52134
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code