2005.10.26 Wednesday

なかよし


とろときりです。身体やわらかいよね。うらやましいかぎりです、笑。この子達は、いつまでいっしょにいるのかな。いつの日にか、愛と青春の旅立ちがあるのかな。昨日の朝、燃えるゴミを捨てに家から、7,80メートル離れた集積場に行くとき、とろがのこのこ着いてきてるよー。私が小走りするといっしょに走るし、車が来たときには、てれ〜っと、私に抱えられるし。自分や私のこと、どう思ってるんだろう?ごっつい男子高校生が『ネコが付いてきよらすよー』<ネコが付いてきているよ・・・佐賀弁?>と、にこにこしながら近づいてくる。カバンを友達に預けているのを見ると、どうやらネコ好き?とろはびっくりして私に隠れているんだけど、ひょいとだっこして、ニイチャンに渡すと、暴れて飛び降りた、笑。『恐がりよらすけんで、よかです』<ネコが恐がっているようなので、けっこうです> 私が再びとろを抱っこして「お兄ちゃんについていっておいで。なんかもらっておいで」と、とろに話していると、とろの頭をなでなでして『じゃーねー』だって。ごっ
つかったけど、さわやかでした。 ただいまMねぇちゃんの駅前留学中です。帰宅したら、ササッと夕飯すませて、応援するよー!

Comment
可愛い〜〜〜
2匹並んでるとそっくりだねv
……佐賀弁??まったくわからないよ〜
よかですって京都弁に似てるのかな???
| miちゃん | 2005/10/27 9:35 PM |

応援虚しく・・・ トホホ・・・
4連敗かよぉぉぉぉぉー
でも仕方ないね 勢いが違ったもん
来年こそ福岡決戦にて阪神タイガース日本一!!!
目指しましょう

WJ読みました その堅い握手に私の手も重ね合わせたいっ!
でも続々新キャラ登場だね 「きり」だっけ?
楽しみだね
| sachi | 2005/10/27 9:19 PM |

この2人(2匹。笑)可愛すぎだってば〜〜〜〜!

「あ、そこは・・・やめろ・・・んん・・・」
「ちゅっちゅっ・・・ぺろぺろ・・・」
「あ・・・ふぁ・・・跡部・・・」
「お前の弱点は、全て知り尽くしているんだぜぇ? お前はおとなしく、俺様に身を委ねていればいいんだ」
「ん・・・っ・・・あ、ばか・・・」
「イヤよイヤよも好きのうち・・・ってな。ほら、ここ・・・もう、こんなになってるぜ」
「そんなことっ・・・言うな・・・あん」

・・・はい、というわけで、トロとキリを見ても妄想が炸裂してしまう、とんでもない女です、私は。(笑)

がちゃPの猫日記には、日々、癒されているよ〜。
いかつい猫好きのお兄ちゃん、可愛いね。まるで、薫ちゃんみたい♪
| ミツクニ | 2005/10/26 7:39 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/56046
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code