2005.11.26 Saturday

男の料理!


晩ご飯の用意中に、久しぶりに指をさっくりいきまして。苦笑。あまり切れる包丁ではなかったので、さほど深い傷でもないのだけど、やっぱり血は出るし、痛むし。と、いうことで、とーちゃんシェフ登場!まぁね、炒めるだけだったんだけどね。そりゃもう、豪快に、お料理してくれました!でも、湯で物用の菜箸こがしちゃったの。まぁ、子供たちも喜んで食べたし、おいしかったし『また作ってね』 今夜は子供会の役員決めがあってね。難航しました・・・あぁいう、みんなが下を向いてしまう雰囲気は苦手。結局、私は副会長に!今の会長さんは私の病歴を知ってて、心配してくれたけど、いつまでも決まらないのはいやだしね。ま、無理のない程度でがんばりまーす! 今日も携帯より

Comment
センちゃ〜〜〜ん!
はい、お口開けてね、ア〜〜〜〜ン。

ん?やきそばやって〜〜〜〜?!
ざ〜〜〜〜んね〜〜〜〜〜〜ん!
これは!
ナポリタンだい!塩コショーとケチャプ味のシンプルなスパゲッティなのよ〜〜〜〜
みっちゃんが、大正解なのでした。
お皿!そうなのよね。
とりあえず、と〜ちゃんに敬意を表して?(笑)いいお皿を使いました。あはははは。
やきそばだったら、ミスドのお皿だもん。
しかも!私が作る焼きそばは、とにかくキャベツが多いんだ〜自分がキャベ好き!ということだけですが。
センちゃんとお好み焼きをひっくり返す日を夢見て☆
また、おしゃべりもしたいです〜〜〜〜
| がちゃP | 2005/11/28 11:09 PM |

お久しぶりです〜。
おお!とうちゃんの、料理!
・・・ごめんやけど、焼きそばやね・・・のわりに、
太いか?・・・ひとくち、ちょうだい!
子供会の役員決めかぁ〜〜〜。
うちのほうは、PTAの役員決めが、難航中。
誰もやりたくは、ないよね。
でもさ、誰もやりたくないなら、もう少し負担を減らすことはできないのかな〜、と、素人は考える。
うちの献立は、ちびの大好きなカレーうどん!
ワンピースSPに、感動しつつ、美味しくズルズル頂いちゃいましたよ。
指・・・お大事にね♪
じゃ、また!
| 千子 | 2005/11/27 10:11 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/61592
Post a comment
色彩バトン!!
穏やかに晴れ〜 今日は落とし穴に長を落とした。その上からちびっ子達にダイブさせた。それなのに・・・長はびくともしなかった。それどころか非常に喜んだ。やっぱりどこかおかしいんだ・・・調子狂うよな〜でも腹が捩れるほど笑った〜〜だって落ち姿があまりに滑稽で
| 杏ふるえんざyahho~~! | 2005/11/28 9:47 PM |
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code