2005.05.24 Tuesday

ご心配を、おかけしてます

血液検査も、触診でも異常なしとのこと。やれやれ・・・胸を撫で下ろしたところです。帰りの電車を待っている頃から、頭と体が重たくなって、昼ご飯も食べずに寝てました。久しぶりの病院行きと、経過を聞くということでかなり緊張していた模様。いま思えば、今年のはじめ、あの寒さの中をよく通院したもんだとしみじみ思います。『この放射線治療で撲滅してやる!』って、思っていたことと、家族をはじめ、皆さんの暖かいはげましがあったからだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、これからもくじけそうになっちゃう私をしかってください。 今日はかま太郎の画像はないのですが、元気にしてました!(携帯より)

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code