2005.05.23 Monday

やった〜〜〜〜

つ、つ、ついに〜〜〜
待ちに待った手塚部長の試合が見られるなんて祝
これで、完全復活だね〜〜〜〜ラブ
よその学校の生徒達も注目しちゃうんだろうな見る

が・心の声 「えっ?手塚の腹チラを?見る
      「手塚が追い込まれるのをハラハラして見てる?指くわえて?」

などなど・・・妄想は繰り広げられております嬉しい


それにしても、我愛羅!!!!
死なないで〜〜〜〜悲しいナルト!早く行くのよ!!

あ、ここで業務連絡です。
sachiちゃんへ♪ NARUTOの28巻、6月3日発売予定!らしいですぜグッド今週号も、目が離せない〜〜〜〜サスケは、まだ出てないよん

それにしても携帯の写真は、ピント合わせがむずかしいなぁ。

うまく撮るコツって、あると?

きのう、ホークスに勝っちゃったTigersは、な、な、なんと1位!祝
すごいねぇ〜〜〜〜〜拍手
福岡ドームには行けなかったけど、また来て欲しいなラブ
「日本シリーズ」で野球


晴れ だけど 強風

2005.05.23 Monday

携帯から、こんにちは


ここの説明を読んでみると、携帯からも投稿ができるようなので、おためしです。でも、哀しいかな、画像は一枚しかUPできない!かま太郎が練習相手です。 携帯から記事を投稿したら、パソからは、できないの?今夜時間があったら、いじってみよう! 明日は三ヵ月ぶりの病院行きです。ちょっとドキドキしてます。

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code