2005.05.03 Tuesday

今日のがちゃP家

きのうは、初めての動物園行き!そして今日は・・・?(笑)
がちゃちび達は「どっか行こう〜〜〜どっか行こう子供」の大連呼!
でもね、そうそう行けるモンじゃないのだよ?
ということで、今日はうちでBQさ!
ガソリンスタンドのポイントでもらっていたBQセットがやっと日の目を見ることに(笑)
火をおこすのは、と〜ちゃんに任せて、私たちは下ごしらえを。
がちゃちび達も、切ったり包んだりと、よく動いてくれましたグッド

みんなの胃袋には・・・・
豚バラ約1kg。牛カルビ300g。えび8匹。焼きおにぎり7個に、じゃがバターは・・・いったいいくつ食べたんだ?
野菜は、あとたまねぎと、紫いものスライスと・・・もっと、野菜を食べなきゃね。それにしても、まぁ、よく食べること食べること。
猫の額ほどの所でしたので、ちょっと狭かったけど、まぁ、楽しい思い出ってことで。
はじめてのBQ
昼まっからのビールは、きけました〜〜〜
ビール350しか飲んでないんだけど、きつくなってしまったので、それ1本きりしょんぼり 私にしては、ちょっと寝不足だったんでね〜〜〜
でも、夕べのチャットは、楽しかった〜〜〜楽しい
たぶん、3月の地震以来ずっと行ってなかった。早く何ともない日常に戻りたいモノです。だってさ〜〜〜「また、大きいの(地震)がくる」とかって、もっぱらの噂なんだよ〜〜〜いやだなぁ・・・こわいですショック

明日は、長崎県の佐世保市にある「ハウステンボス」というテーマパークに遊びに行く予定。と〜ちゃん「頭が痛い」=「ビール飲み過ぎちゃう?!」車大丈夫?私も、今夜は早寝をする・・・つもりです(笑)

ウルトラ晴れ

| harmony0214 | - | 22:34 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code