2005.05.22 Sunday

”つな”てきな週末

”つな”といってもWJに掲載中の漫画の事じゃないんだよ?(あ、でも、がちゃP的には、大人ランボさん好きですハート
魚のつなのことです。
ネット販売なんですけど、時々食べたくなって購入しています。
タイムセールなんかにうまく行き当たったときは、ラッキーグッド
毎日かまちゃんの写真は撮ってるくせに、つなの写真は・・・1枚もな〜〜〜し!カメラする前にがふがふ食べちゃいまして、それはもう、みんな黙っていただくほど、おいしかったです。
お刺身でいただいて「うまい楽しい!」
手巻き寿司でいただいて「これまた、たまらん楽しい
日本人に生まれて、良かったです〜〜〜〜
夕べが、手巻き&お刺身パーティで、今夜はかまや、骨付きの部分を塩焼き&煮付けに。
これまた、お箸のすすむこと嬉しいほんとうはビール熱燗したかったんだけど、今週は病院行きを控えているので、ちとがまん。
う〜〜〜〜ン、最近、飲んでないなぁ。
みんなと心ゆくまで、飲んでみたいものです。

さて、話はかまちゃん!
ついに!昨日の夕方「お食事中」を見る
かまちゃん食事中2005.05.21

*撮影 がちゃ山きし〜〜〜〜ん(と〜ちゃん)*

小さな羽虫をGET!した模様。
約1週間ぐらいで、捕まえて食べちゃうなんて!本能って、すごい!
この調子で、どんどん我が家の害虫を食べてって〜〜〜OK
そしてね、Sちゃんが「にらまれたことある!」っていってたけど、
こんな感じかな?
かまちゃん見返り美人20050521
「か〜ま〜ちゃん、こっちだよ」って言ったら、向いたの!
うそじゃないって!
もぅ、かわいい!とか、かわいくない!とか、そんなことどうでもいいと。
ただただ、生存確認?とかをしてると気になってしまって。
もしかして、虫セラピーを受けているのかもしれません。


21日(土)のいちごちゃん
いちごちゃん 2005.05,21
この前咲いていた花の影で、すくすくと大きくなっていたいちごちゃん!
収穫にはまだ早いねぇ!と、いいながら今日まで待っていると・・・
いちごちゃん 2005.05.22
1日で、こんなに真っ赤に!
夕方、子供達と摘みました。
が 「MちゃんとNちゃんが二人で食べていいよハート
MN 「いやぁ〜〜〜4人で食べると」
と、かわいいことを言ってくれるのでちゃんと4等分しました。
中も、いっちょ前に紅くてね(笑)
お味の方は・・・すっぱかったよ〜〜〜女
でも、楽しい経験が出来ました。

明日から、またお仕事&学校
疲れがたまらないように気をつけて、毎日楽しくすごそうねラブ

曇り のち 晴れ

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code