2005.05.19 Thursday

良かった!

朝も探してみたのですが・・・KAMA.ちゃん赤ちゃん見つからず。
やっぱりねぇ・・・仕方ないねぇ・・・と、思っていたのですが、夕方洗濯物を取り込むときに草むらを見てみると見る・・・・・いたいたラブ
えっ〜と、1匹・・・2匹。

カマキリの赤ちゃん 2005.05.19

フラッシュをたいてしまったので、光ってわかりにくいのですが。。。

が 「おお〜〜〜〜無事だったのね!!!よかったよ〜〜〜!名前は・・・そうねぇ、『かまみちゅハート』にしようかな楽しい」と、思ったのですが・・・なんだか変な虫になりそうだったので、かま太郎です。
しばらく眺めていると、一足先にがちゃちび妹Nが帰宅。

が「Nちゃん、見てみてラブ!かま太郎がね、おったよ!
N 「どこどこ〜〜〜〜?あ!ほんとやんラブなんか大人っぽくなってる〜!?
が 「・・・・そぉ?」

確かに、ちょっとしっかりした顔つき?になったような気もするけど・・・
先ほど帰宅したと〜ちゃんに、かま太郎がいたことを話すと「大きくなっとった?」だって〜〜〜楽しい親子で同じ発想なんて。

この2匹のかまちゃん達、なんとか大きくなって欲しいものです。
きっとあの風雨の中、身を潜めていたんだね。えらいぞ!

なんとも、まぁ。。。のどかながちゃ家です。



晴れ

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code