2005.05.31 Tuesday

こんなの見つけちゃった

いちごトリオ 2005.05.27

これは27日撮影のいちごトリオです。
前回は1個だけでしたが、今回はトリオで、大きくなってくれました。
今のところ、虫や鳥につつかれていないので、どうぞ無事に収穫されますように嬉しい
見ていると、なんだかテニプリの1年生トリオのよう。
しっかり部長を応援するのだぞグッド

そして・・・
プチトマト
こんな形のトマトを見つけてしまいましたのだ〜〜〜楽しい
実家のそばに「佐賀県伊万里市」というところから新鮮野菜を売りに来ている販売店があって、そこに買い物に出掛けて・・・見る

がちゃちび達は、トマトが大好きでラブ夏の食卓に欠かせないものなんです。「大きくて、数がたくさんはいっていて、きれいな袋はどれかな〜〜」と、物色しておりますと・・・・あははは。思わず店内で爆笑しちゃいました。いぶかしがる母や、おじちゃんをしり目に「あ、ちょっと思い出し笑いやけ〜〜〜ん、気にせんどってぇ」
帰宅後、激写カメラしてしまいました。
アーニーちゃん、今度もHに見えるかな〜〜〜などと夕食の支度をしていました。で、たまたま手に取った袋の中に・・・

プチトマト LOVE×LOVE  その2

を、発見して、これまた大爆笑!楽しい
台所で爆笑している私をちび達が、気が付かないはずもなく

ちび 「おかぁさ〜〜〜〜ん、どうしたとぉ?」
が 「あはははは〜〜いや〜〜〜これ見てみて!おもしろい形やろ〜なんに見える?」
姉M 「ふふっ。・・・・」
妹N 「鳥さん!鳥Nちゃんね、そこのとがったところをカプっ!ってしたいな〜〜〜〜」
が 「そうかぁ〜〜〜かぷってしたいんやね〜〜〜。でも、お父さんに見せてからねぇ!でも、Mちゃんはなんで笑ったと?」
姉M 「笑ってなんかないよ!う・・・・ん。ぞうさんに見えるよ?」
が 「にゃはははは〜」
ちび 「おかあさん、笑わんでよ〜〜〜」

そうでした。せっかく楽しい想像をしてくれたのに笑っちゃいけなかった・・・でも、楽しい形もあるもんだねぇ。

で、少し遊んでしまいました。

ぷちっと、リョ塚 トマト編

プチトマト

「越前!いつまで俺を待たせるんだ!」

プチトマト LOVE×LOVE

「部長〜〜〜遅くなっちゃってごめん!」
「・・・・」
いきなり、羽交い締め
「わっわっわっ・・ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってよ。まだ俺・・・こんなんだけど、きっと部長のこと気持ちよくしてあげるから!」
「・・・・」ますます赤くなる部長・・・はちきれそうです。
「ちょっ、きついよ?少しゆるめて?」
はっと、我に返る部長
「す、すまない・・・」
「あ〜〜〜〜びっくりした。部長にこんなにきつくされちゃってうれしいけど、今度は俺の番だからね!」
「俺・・・いまはまだ背もあんたより低いし、こんなんだけど(大きさのことなの?リョマ!大丈夫だって!)きっと幸せにするから!」
「俺は、いまのおまえといっしょにプレイできることが・・・うれしいと思う。」
「部長〜〜〜〜!あんたって、ほんっとにかわいいね!」
プチトマト LOVE×LOVE  その2

「ねっ?いまからオートテニスしにいこう?なんなら、打ち合ってもいいけど」
「ああ、いっしょにいいのか?」
「うん!もちろんっすよ!まかせて!」

二人は、トマトのようにまっかっか〜〜〜になりながら、歩いていくのでした。



きゃ〜〜〜〜〜こんなのUPして良いのやろうか〜〜〜〜びっくり
でも、すぐに浮かんじゃったんだよ〜〜
でもでも!なぜかリョ塚しか、浮かばなかったんだよね〜このとまちゃん達を見て。あ〜〜〜私も、眼科に行かなきゃね。
合掌


晴れ


晴れ

Pagetop
Calendar

<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code