2007.10.04 Thursday

ハピバだよ☆

「今日、何の日か知ってる?」
お友達からの、メールです。

・・・・あ〜〜〜〜!大事なあの方のお誕生日でありますプレゼント

ごめんよ〜メールもらうまで、すっかりポン!と忘れておりました。

そうです・・・
2次元のお方なんですけど、大好きな彼です拍手

部〜ちゃん、お誕生日おめでと〜桜

彼無しでは、テニプリもあそこまで盛り上がらなかったと思うし、手塚部長のよき好敵手として、また、恋人として、無くてはならない存在なのです。


テニプリのことも書きたいのですが、今日はせっかくのめでたい日なので、
愚痴るのは無しにしたいと思います。


晴れ

| harmony0214 | - | 22:59 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code