2007.10.15 Monday

確実に・・・

体力の衰えは否めないですね〜しょんぼり

朝晩が急に冷えるようになったグッドと,思った矢先にこれですもん。
今回の風邪は熱こそ上がらないモノの,頭が痛い!
とにかく,頭が痛いショック
これじゃぁ・・・妄想できないジャン銃

具合が悪くて,妄想できない悲しみをつくづくと実感いたしました。
やっぱ。前にもちぃちゃんがコメントくれたみたいに「健全な肉体にこそ,楽しい妄想が・・・(えっ?ちょっとちがうって?あはははは)」

最近,体調がよかった分,反動?みたく,きつかったです。

でもでも,そんな寝てばっかも居られませんし。
しっかりせねば〜桜


それにしても,今週のテニプリ・・・

手塚部長・・美しいッスときめき
でも,そのお人は,手塚部長じゃないッス。
このやるせない気持ちは,どうしたらいいっすか?

不二君との試合で,語りかけるのはもちろん不二君ばっかりで。
手塚にイリュージョンしている仁王しゃんは,いったいどんな気持ちなんやろ?
幸村しゃんまで,ダマされていたって・・・

どんだけ〜〜〜〜


それにしても,巻末の作者様のお言葉には,ただただ開いた口がふさがりましぇん。
そのまんま,ここに引用するとですね・・・
「中国のドラマのシナリオをみて,原作をよく把握しているのに驚き!!」
だって〜〜〜〜!?銃
わたしゃ,もうちっと,あなたさまに,把握して欲しかったよー!
このやろ====豚

ちょっと叫んだら,のど乾いちゃったわ。
今から,お茶飲みま〜すホットコーヒー


晴れ

| harmony0214 | - | 23:44 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code