2007.10.21 Sunday

こたつを出しました〜

少し早いかな?とも,思ったんですが。
ここ2,3日の朝晩の冷え込みはけっこうなモノで・・・

う〜〜〜ん,花粉症なのか風邪なのか,ハッキリしない体調もあるし。
いやぁねぇ・・・
歳をとるっていうことはっ!嬉しい汗


いよいよ今週に迫った来年度役員決めのことなんですけどね。
ううう・・・なんか,胃が痛くなってきたよ〜しょんぼり
役員決めの当日に欠席の人は,当然委任状の提出になるわけです。
私の処に集まるんですけどね・・・

高校生のお兄ちゃんが居るときも一度も役員を引き受けてなくて,来年6年になる女の子がいる保護者が欠席です。
フルカブの保護者の人からは
「がちゃP,Hさん(前出の親)になんかさせんといかんよ」と,つつかれ・・・悲しい
忙しいのは,お互い様。
たいがいの人が,面倒で大変な役員とかできれば引き受けたくないよね。

でも,それを全てわかった上で「いっしょに楽しくやっちゃおうグッドお互いにフォローできればいいジャン!」って思うんですけど。

役員を引き受けたことがないから,何らかの役をやってもらうってのも,どうなのかなぁ〜。
非協力的やったら,いっしょのメンバーが大変なんだよね。
そこいらへんを,若いお母さん方にちょこっとお話しして,私は,すんなり隠居したいものですゾ・・・楽しい


晴れ

| harmony0214 | - | 22:24 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code