2007.10.23 Tuesday

髪を切りました〜

久しぶりに,ぱっさりと。

それでも,来春の姉ちゃんの卒業式には着物を着ようグッドと,友達と約束をしているので,ぎりぎりアップができるぐらいまでね。
まだ半年ぐらいあるし,十分,間に合うと思うんだけどね。

カットしてもらった髪を見て,改めて自分の髪の多さにびっくりびっくり

もし,できることならば,プレゼントしたいよ。
まるで,妖怪並の多さでした〜〜〜〜汗

近所のパーマ屋さんなんですけど,女手一つで二人の子どもを育てられ,一人で美容院を切り盛りしてらっしゃいます。
がちゃ家にお嫁に来たばかりの頃は,昔からのパーマ屋さんに行っていたのですが,いまではもっぱら,そこのパーマ屋さんオンリーです。
なんといっても,そのパーマ屋さんの前を通らないと,国道に出れないし〜〜〜

そのパーマ屋さんの長女さんが,テニプリファンでして。
ひとしきり,テニプリの話で盛り上がりときめきました。笑
長女さんは,原作・・・と,いうよりもアニプリ・・・もしくはミュ派で。
先週も,東京での舞台あいさつを観に(ええ,初代ブチョさんをした彼のシネマの)日帰りなさったのだとか。
朝の8時頃の飛行機で東京に向かい,その日の夕方6時頃の飛行で帰ってきたそうです。
ええ,彼に会うためだけにときめきときめき東京までぶっ飛んだわけです。

若いっていいわぁ〜〜〜〜グッド

車に乗ってもかかる曲は,テニプリ系?らしく,ちょっと長い乗車になるときにはDVDもついてくるとか。
なんとも,うらやましいです〜〜〜

私も,もっともっと若かったら,今とは違う行動をしているかもしれませんね。
なんにしろ,情熱って,やっぱり嵐なんだと思いました楽しい


晴れ 日中は汗ばむ陽気!ナニを着ろっちゅうんじゃっ!

| harmony0214 | - | 23:43 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code