2007.10.12 Friday

笑いとくしゃみと鼻水と・・・

止まりましぇ〜〜〜ん嬉しい冷や汗汗

まず、くしゃみと鼻水は、夕方から急に!
もぅ、ナニがなんだかわからないぐらいのくしゃみ連発です豚

それにつれて、水っぱなが、スス〜〜〜ッと伝わって。

う〜ん、原因はなんやろう!?
夕方、蚊取り線香を付けたんだけど、その煙かな?

まだね、いるんですよ!
ぶっとい蚊がっ!びっくり
玄関先や車庫にうようよ。
すか〜〜〜ん冷や汗


で、笑っちゃうのはね・・・
再来週、いよいよ来年度の子ども会の役員決めをするのっ楽しい桜

もうね、よくがんばった!わたし!!!!
解放されちゃうんだわ♪と、思うと、自然と笑っちゃうんです〜〜〜

おほほほほ!
あ〜〜〜、楽しみだなっ!
でもでも、ちょっとだけ心配なの。ケンケンガクガクにならないといいなぁ・・・


曇りのち晴れ そろそろ、長袖出すかな?

| harmony0214 | - | 22:33 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code