2007.10.26 Friday

新記録・・・です

昨日は,来年の子ども会の役員決めだったのです嬉しい

おかげさまで,無事に?選出できました〜楽しい


いろんな思惑あり〜の,意見あり〜の・・・
引き受けたくないのは,誰しも同じでしょうが,だれかがやんなきゃいけないわけです。

9時頃散会したのですが,それから新旧役員総勢8人で,いつもの処でちょっと打ち合わせ&お疲れさま&これからもよろしく楽しいの会を持ちました。

12時頃(たぶん)中締め!?残ったのが私を含めて,4人
はい,のんべぇばっかりです楽しい
でも,今まであまりしゃべらなかった人が,実はすごい酒豪で,とってもチャーミーだったラブ
コップにビールが半分ぐらいになって,継ぎ足す時に
私は「コップ,あけちゃってよ〜♪」と,いうのですが,そうするとその彼女は,きれ〜〜〜〜に,飲み干してくれるわけです。
たまりませんわっグッド拍手

楽しいお酒のみが信条の私ゆえの,大騒ぎになってしまうわけです・・・
そんな酔っぱらいに「早く帰れ」なんて素振りを見せないマスター様汗
ありがとうございます楽しい&これからもよろしくです。
なるだけ,お店営業がんばってね・・・

そうそう,記録更新は帰宅時間
あはははは。夜中の3時でした・・・


営業・・・と,いえば,駅前留学のあの学校!
ピンクうさちゃんがやってるあの学校!
うちのちび達も,かれこれ3年です。
それなりに実力は付いてきたかなって思った矢先の,更正法申請・・・
なんとか,新しい企業さんが救いの手を差し伸べてくれることを祈っています。
チケットを買っている受講生の補償はもちろんのこと!
講師の方々のサラリー不払い!これじゃ,生活できないでしょう?
帰国することもできなくて,生活資金が無くなれば・・・行き着く先は自ずと見えてきますよね。
そんなことにならないように,どうか復活して欲しいモノですしょんぼり


曇りのち雨



| harmony0214 | - | 22:18 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code