2007.10.17 Wednesday

続 同居物語 妹の反応は・・・

前にここに書いていた,お友達の兄様の同居物語楽しい

いや,はや。
その母親である私の友人も,私の妄想に少しのってくれて♪
私も,2次元の彼たちほど大胆な妄想は若干,控えていますが汗
その家庭には妹(高校2年生)もおりまして。

友人「がちゃPがね,にいちゃんと先輩があやしいって!」
高2「!?!?!?
    (しばらく考えたあとに)
高2「大丈夫!お兄ちゃんが今まで好きになった人,全部女の人だったから!
友人「お母さんも知ってるラブ

いやはや。
その高2のお姉ちゃんは私もよく知っているし,うちのちび達もかわいがってもらったりしているので,あんまりからかっても悪いかなぁ〜と思いつつ,やっぱり「きたえなきゃ!」と,へんな正義感?に燃えていたり。

でもね,考えてみると,その高2のお姉ちゃんがいってることは,めっちゃ核心なんですよね。

好きになった人が,女なのか,男なのか。
すごく当たり前なんですけど,だけど,とても新鮮な感覚で。

なんだか,すっかり,どろどろと,そしてひたすら妄想道を突き進んでいる私ですけど,たまには,こんな感じも大事なんだなぁ・・・と思いました。


晴れ夜には雨

| harmony0214 | - | 23:11 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code