2007.02.16 Friday

かわいかったなぁ〜〜〜♪

午後から所要で地元の警察署に行ってきました。

なんにも悪いことをしてない・・・(ハズ?)のに,ドキドキしちゃって・・・←全然ガラじゃないしぃ〜〜〜豚爆笑

窓口で用件を言って,出来上がるまで少し時間がかかるとのことだったので,腰掛けて待っていました。
(実は,すごくキョロキョロ,ニタニタした不審者っぽかったかも)
ちょっとして,赤ちゃんを抱っこしたママさんが,落とし物を取りに来られていました。で,受け取るときにはいろいろ書面に書かなければいけないようで,赤ちゃんを片手に抱えられたので
が「しばらく抱っこしときましょうか?」←おせっかいオバハン汗
女「えっ・・・・?(とまどいは隠せない・笑)じゃ,お願いします」
が「は〜〜〜〜いラブさぁ〜〜〜おばちゃんにおいで〜〜〜」

首もしっかり座った女の子の赤ちゃんで、私に抱っこされて、きゃっきゃっ言って笑うんですよ〜〜〜赤ちゃんラブ
あ〜〜〜〜ん、なんてラブリーなんでしょう。
お指ちゅっちゅっも上手で、舌もべろべろ出しておしゃべりしてるし。

あ〜〜〜、いまもし、もしよ?
赤ちゃん授かったら、きっとべたかわいがりだろうねぇ〜〜〜爆笑
で、大きくなったときに「小さいときは・・・」なんて思うんだろうね。

うちにも、おっきい赤ちゃんから、生意気赤ちゃんまで多種生息中なので楽しいんですけどね楽しい花
ちびたちが小さいときに、もっといっぱいの「いまだけ」を楽しんでおけば良かったかな・・・と、少し反省。
でも、あの時はあのときで精一杯だったんだよね〜〜〜拍手鳥

だから、今からでも「いまだけ」をもっと楽しもうラブって思うよ。


今夜は子ども会の新旧役員が集まって打ち合わせをしたけど、2人きりじゃなかったので、救われました・・・・(あの人と・・・)
もう、私の頭の中は来年度のことでいっぱいさ桜
でも、そればっかりじゃつまらないから、いっぱい妄想しちゃおう〜〜〜っと。


曇り

| harmony0214 | - | 23:52 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code