2007.02.08 Thursday

久しぶりの雨で

肩が,頭が重いわ〜〜〜ショックって思っていたら,空がどんどん暗くなりまして,あっという間に降り出しました雨
久しぶりに降ったね,忘れてなかったのね〜〜〜〜〜


さて,来週はいよいよNARUTO疾風伝!開始〜〜〜祝桜
1時間スペシャル〜〜〜〜グッドグッドグッド
はぁ〜〜〜〜オリジナル,すごく長かったんですけど
まぁなんとか持ちこたえられたなぁ・・・嬉しい汗
成長したNARUTO達に会えるのが,すっごく楽しみですラブ
いま,NARUTO大巻ってのが出ていて,今までの内容がぎゅっと入っていて,
週刊誌の大きさなんで,とっても読みやすいし,なつかし〜〜〜って言うシーンばかりでね。
大好きな声優さん達と,キャラがいて,楽しいラブです!

最近,ほんとに少しずつですけど,片付けをはじめまして。えらいわ〜私!
いかに我が家にものが多いか・・・ということを痛感しています。
ちょっと,シンプルにならなきゃね。
で,(私専用の)お宝バッグがあるのですが(笑)まぁ,出てくるわ出てくるわ・・・しばし感慨に耽りまして楽しかったです。
で,また元に戻すんですけどね←ほんとに片づける気はあるのかな?
大好きなアニメのがちゃがちゃだったり,メモ帳だったり。
たぶん,まだまだ増え続けていくのよね・・・・嬉しい
いつか,ちび達がこのバッグを開けたとき「なんじゃこりゃ〜〜〜びっくり」って言う声が聞こえてきそうです。笑


晴れのち曇りのち雨

| harmony0214 | - | 21:50 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code