2007.02.22 Thursday

お土産♪


今日は出張の・・・、ではなくて、本当はとーちゃんが年休をもらって、一日従者・・・、ではなくて(爆笑)いっしょに遊ぼうね!の日だったのに、年休キャンセルになっちゃって、ごめんなさいのお土産です。請求したんですけどね、私(^o^; 大学いもなんだけど、からっとあがっていて、ぱりっとしていて、なかなか家ではできない食感!むかって左は、針みたいに細くてカリカリ。右は季節の餡がかかっていて、今の時期は柚子!さつまいもと柑橘系って以外と合うんだね☆ 最近、ちょっと胃の調子が戻ってきて。やばいでーす。 夕方から雨です。さっき居間に蚊がいたのには、おどろきー!

| harmony0214 | - | 23:08 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code