2007.02.15 Thursday

待望の新シリーズ!

長かった〜〜〜楽しい
でも,待ったかいがありましたわラブ

NARUTO疾風伝!
今日は1時間スペシャルで,懐かしいキャラもいっぱいでてて,話しかけるちび達に「し〜〜〜〜っ!」とかって言いながら見ていました。

一番大好きなキャラは,カカシせんせなんですが・・・
なにぶんギュンターなんで,どこまで和彦センセが壊してくれるか,超楽しみラブ

今から目が離せない内容ばかりなので,木曜日は,さくっと食べれる晩ご飯が良いな。
あ,でも,がんばって作って,そのぶんNARUTOに打ち込む!ってのもアリやね。
とにかく,少し大人になったNARUTO達に,大いに期待しとりますグッド


今日は,風が強く,寒かったです。
これって春1番だったの?


晴れ

| harmony0214 | - | 22:10 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code