2007.02.02 Friday

びっくりしたな〜〜〜〜!

小雪のチラつくなか,車で銀行と買い物に出掛けました。

で,うちのメインバンクが最近,駐車場の工事をして,出入りがめんどくさくなったのね。
で,入る待ちを歩道の所でしていたら,前の車との間をニコってしながら急ぎ足で通り過ぎる事務員さん風のおばさんがいて,私もにっこり微笑み返したの。
で,銀行の隣のお茶やさんか文房具屋さんに行くのかなぁ〜って見ていたら,私の車の助手席のドアをガチャッ!?びっくり
とっさの時には,言葉も出ないのね。
もぅ,ただただびっくりするやら,怖いやらで。
で,そのおばさんはなにも言わずに,バタン!とドアを閉めて,急いで前の車に乗り込みました。

たぶん,恥ずかしいのと,焦ったのと,きゃ〜〜〜〜ってなったかもしれないけど,なにも言わずってのはねぇ。。。
私も,まぁあれがおばさんだったから,そこまで恐怖はなかったですけど,
びっくりでした。

曇りときどき雪 

| harmony0214 | - | 21:37 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code