2007.02.28 Wednesday

ただいま、待ち時間


今日は一年に一度の、あの諭吉にーさんが4人ぐらい連れていかれる検査の日です。今年で二回目なんだけど、去年とやり方違うのね。採血とか、造影剤用の注射を何回もするので、針刺すのを一回で済むように・・・、という配慮らしい。でも、血管が出にくい体質なんで、手首に針を差されて、30センチぐらいのチューブが固定されていて、けっこう痛い。私、注射は平気やから、針を刺されるところをじーっと見とくのも好き。痩せるツボだったらいいのに、って刺してもらいながら看護師さんに言ったら「これだけでは、たりんやろう」って笑われた。いいもーんだ!笑。さすがに、傷があるほうのマンモは痛かったです。お昼前に骨シンチの検査があるので、それまで、しばしの間、待合室でゆっくりしてきます〜〜〜

| harmony0214 | - | 10:28 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code