2007.02.06 Tuesday

今一番食べたいモノ・・・

と,言ったら,やっぱりアレ!
たぶん,今は日本中,どこにも売ってないの・・・悲しい

ええ,いま話題の不○家「いちごのタルトケーキ」ケーキ
これが,ど〜〜〜〜しても食べたい!

いちごとカスタードクリームがうまくマッチしていて,タルト生地がこれまたグッドなのよね〜〜〜〜

うちの近所にフランチャイズ店があったのですが,復活できるかなぁ・・・
心配だなぁ・・・

オーナーの奥さんとすっかりお友達で(私が!笑)福袋や,○コちゃんグッズが新商品で出たときなんかは,ちゃんとお取り置きしてくれるのよ〜〜〜

地方ならではのサービスがとってもうれしかったんだけど。。。


以前○印がさんざん叩かれたのに,他山の石だったのかなぁ。
○コちゃん人気がすごかったから,おごってしまったのかなぁ。
もうすぐ,100周年だったにぃ。

うちも,いろいろとずいぶん買ったけど・・・・笑
○コちゃんが良いなぁ===って思うのは,いつも笑ってるからかなぁ。
そんなのに全然興味のない友達からは「使わない皿や,グッズを集めてど〜すんのよ,がちゃP?」って聞かれたことあるけど,私は「い〜〜〜いじゃん!好きなんだからぁラブ心のオアシスよ?」って言いました嬉しい

失ったものは大きくて,信頼回復にどれだけ時間がかかるのか?
どうやって,また復活するのか,楽しみにしているところです。
あ〜〜〜〜それにしても,食べたいよん!!!


晴れ

| harmony0214 | - | 21:38 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code