2007.02.04 Sunday

こんなのもしたの。

少し遅目のお昼です。中洲まで来ています。バイキングでいただいた後、デザートは、チョコフォンデュ。チョコレートファウンテンという名前が書いてありました。ちび妹はバナナばかり食べていました。あー、おなかいっぱいだー!

| harmony0214 | - | 15:15 | comments(0) | - |

2007.02.04 Sunday

イベント好き☆


次世代ワールドホビーフェア2007に来ています。ヤフードームです。昨夜から喉が痛い私は、帽子に手袋にマスクという超!あやしいおばさんです(笑)いま、少年サ○デーに連載中の作家さんのサインをもらうために並んでます〜〜〜整理券は、もちろん!とーちゃんがGETしてくれました。まめだわ・・・(^o^;

| harmony0214 | - | 12:00 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code