2005.07.12 Tuesday

うちには いろんな生き物が来るとです・・・

日曜日の子猫騒動から、三晩目の夜がやってきました。
昼間は見かけないのですが、早朝や夕方にちょろちょろ見かけます。
まずは、日曜日の画像から。
最初に発見して、デジカメを取りに行って車庫に戻ると・・・
とろちゃん 美砂子に見つかってかたまるの図 その1

他に2匹いたんですが、ささ〜っと逃げていきました。で、私がカメラを構えると・・・・

とろちゃん 美砂子に見つかってかたまるの図 その4

あれ?この子は逃げないのかな?
それともあまりの怖さに気が遠くなっちゃったのかな?
私、見てるのにさとろちゃん 美砂子に見つかってかたまるの図 その5

寝ちゃいました〜〜〜〜猫
最初の画像から、3分しか経ってないのに!
もしかして、大物?の予感・・・ラブ
で「声にならない声」って前日書いていたのですが、実は、この子、口を開けても声が出ないようなのです。
生まれつきなの?それとも・・・・
は〜とか、息が出ているだけ。
ママちゃんはいない模様です。
もしかしたら、目が開いてから、捨てられてしまったのかもです汗

しばらくして、また見に行ったら・・・ねこだんご その2これが、噂に聞く、ねこだんご!!!かわいいよ〜〜〜いっしょに混じって寝たいよ〜

で、と〜ちゃんが見に行くと寝起きのとろちゃん
この子だけ逃げ遅れています。
なので、とろちゃん。なまえ・・・つけてしまったとです汗

そして、日曜日の夜は、バケツをひっくり返したような雨&風で、見に行くといるんですよね。3匹猫猫猫
この雨じゃ、残飯あさりにも行けないだろう・・・と、あげてしまいました。ごはんを。

野良と、人間とのつきあいをしよう!と思うんだったら「餌をあげちゃいけない」ってのは、定石だとわかっています。
でもね・・・ママもおらずに、3匹で寄り添っているのを見るとやっぱり・・・動いてしまうのです。

でもでも、かわいいでしょ〜〜〜〜〜ラブ

子供達を見かけると逃げちゃうし、もうすぐ夏休みだし、たぶん、うちにはなつかないだろうな、っていう私の考えですが・・・。
やっぱ、甘い?
だぁ〜〜〜〜〜っ


ここで、業務連絡です。
sachiちゃんビール部会ですが、ごめん。Mも参加になりましたしょんぼり N先生から連絡があって、今年はキャンセル待ちが出るぐらい多かったらしい。と、いうことで。ざんね〜〜〜〜〜〜ん汗
うるさいですが、どうぞよろしくです。

曇り むしあつくって曇り

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code