2005.07.03 Sunday

はぅ〜〜〜

今日は、がちゃ家月例ボウリング大会グッド
たいがい、遊んでばっかりな我が家ですが、笑

朝ご飯を簡単に済ませて、それから姪浜(めいのはま、と読みます)にあるボウリング場へ。なんか、駐車場に車多くない?雨やけん?とか言いながらフロントに行ってみると「なんとかチャンピオンカップ」があっていて、一般は10レーンしか空いてなかった。で、120分待ち汗
あぁ?!とか思って受付をしていると〜ちゃんを待っていると・・・グッドポーズ!タッチの差でレーンGETOK No.31   「わお!掛布やンラブ」とか思いながら←相変わらずトラキチ笑
さっそくゲーム開始桜

結果は・・・・さんざんでした〜〜〜
こんなに悪かったのもめずらしい!と思えるほどの悪さでした嬉しい
まっ、いっか。たぶん、お天気の影響かな〜肩が重くて、ボールも軽いのにしたんだけどね。手がまっすぐに振れませんでした。
今日は、がちゃちび妹Nが、初めてストライクを出すことが出来てたいそう喜んでおりました子供ガータ防止壁にも当たらずに!
私は、初めてボウリングをしたのは、たしか〜小6ぐらいのとき。そのあともあまり連れて行ってもらった記憶がありません。

帰宅後は、昨日から家族で遊んでいる『グリコ お菓子なドンジャラ』をして遊びました。簡単なルールで、こちらの方は、昨日今日と私の大勝ちなのだ祝ふっふっふっ〜

明日は、ちびたちの小学校参観&懇談。教室ってすごく暑いのよね〜
そして、雨模様になりそうです。

かまちゃん達、大丈夫かしら

いよいよ7月に突入ってことは・・・夏休み・・・なんだよね〜
いいなぁ。こどもたちって 笑

雨 のち 曇り むしむししてます

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code