2005.07.10 Sunday

かわいいお客さま

雨で校区子供会球技大会が中止となり、買い物から帰ってきた昼下がり。車庫になにかおる! 子猫が三匹うずくまっていました。ほかの二匹は私たちの顔を見て、ささーっと散っていったのですが、この画像の子は、声にならない声で鳴いていて・・・か、か、か、かわいい! 最近車庫が、猫のおしっこくさいなぁって、思っていたところでした。人間には十分警戒しているようだししばらく見守ってみよう、と思ってます。 それにしても、携帯の写真をピンぼけせずに撮る方法って誰か知ってたら、教えてー

ここも、ネコちゃんの画像をUPしたら、昨日のBQも全部ネコちゃんになってるし〜〜〜なんでやねん!!!
う〜〜〜〜ん。で、消してたら今日のネコちゃんの分まで消えてるし!
わから〜〜〜〜ん汗冷や汗


雨 のち 曇り また 雨

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code