2005.07.02 Saturday

久しぶりの・・・雨

朝から雨雷 警報も出ていた模様
でも、目が覚めたのは雷のせいなのか・・・それとも子供達の騒ぐ声?
窓はとても開けられる状態ではなかったので、玄関を開けてみた。
久しぶりに鼻をつく雨の匂い。
胸一杯吸い込んだ。ちょっとむせた汗

今日は、長崎県佐世保にあるハウステンボスというテーマパークに遊びに行く予定だった(雨が降っても行く!)けど、雷がひどかったので中止悲しい布団に戻ってぐずぐずしていたら・・・
9時過ぎにしびれをきらしたと〜ちゃんが、朝ご飯を作ってくれました〜楽しい拍手もともと、料理好きで、頼むと作ってくれマス〜
でもね、野菜は使わないの汗今日の朝ご飯 2005.07.02 by と〜ちゃん 
作 と〜ちゃんカメラ がちゃやまきし〜ん

フライパンに薄く切ったベビーハムを敷き詰め、溶き卵を流し込んで、仕上げにツナが乗ってます。
パンといっしょにいただいて、おいしかったことラブまた作ってけろ〜

これはスナックパイン スナックパインというものです。沖縄名産なんだけど、K-K-、沖縄出張で食べたかな?
手でむしっていただくんだけど、食べる、というよりも吸い付いて香りや甘い蜜を楽しむってところでしょうか。とってもいい香り。おいしいよ〜楽しいここいらでは「わした」という沖縄ショップで手に入れることが出来るよ。

明日からもしばらく、梅雨らしい?空模様だって。
お洗濯が大変だよ〜ショック 

あ、そうそう。DVDまだ観てないんだ〜PS2だと、縦長になっちゃうのかな〜
楽しみだな〜〜〜〜


雨 のち 曇り

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code