2005.07.09 Saturday

おいし〜〜〜

大人、子供ごちゃまぜて17人だって!さざえが活きてる☆ みんなで食べるとおいしいね! でも 今日は運転手だから飲めないのー

って、こちらも携帯で写真撮ってUPしていたけど、10日のネコちゃんになってるし〜〜〜〜んなぁ!なんでやねん!画像管理に残っとらんし。
がががががが〜んしょんぼり



2005.07.09 Saturday

ただいま BQ の用意中

今日は あいにくのお天気にもかかわらず、とーちゃんのお友達ファミリーとBQいったい何人くるんだろう・・・ 早くたべたーい

画像を携帯で撮ってUPしていたんだけど、なぜか10日のネコちゃんにさし変わってしまったので、画像無し!です〜〜〜〜
しょぼぼぼぼ〜〜〜〜〜ん悲しい

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code