2005.07.08 Friday

七夕過ぎちゃったけど

こんばんは。なんとか今日中にUPしたいよ

今年のお願いは・・・「みんなに笑顔がもどりますように」


水曜日に小学校のボランティアの読み聴かせのスペシャルがあって、子供達169名子供来てくれましたラブ
10時過ぎから学校に行って準備して、帰宅したのが3時過ぎ。
夕方の5時から8時まで子供会の球技大会の練習当番だったので、それなりにやってみたら・・・眠るとき、右のオッパイがパンパンにはってかたくなって痛かったです〜〜〜ショック
私の傷跡は、右の脇側にあるんだけど、傷跡から下の方がかた〜くなってた。初めてでちょっとこわかったです。
固いのはとれたんだけど、手の上がりが悪くなってしまって〜
昨日、今日と、ふせっておりました。
私的には、リハビリのつもりだったんだけどね。まだまだのようです。

もうすぐ夏休み!体力を蓄えておかなくてわ〜〜〜グッド

曇り 蒸し暑い

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code