2005.07.29 Friday

ふたり。

がちゃちび二人、初映画です。ポケモン「ミュウと波導の勇者ルカリオ」を天神の東宝に観に来ました。姉Mは、オレンジフローズン、妹Nはポップコーン(好みの違いがあって、おもしろい)を買って、二人嬉々として入っていきました。一人ロビーに残った私は・・・ちょっと複雑。あんなに《天神を一人でゆっくり見て回りたい、お買物がしたい》とか常々思っていたのに、いざとなると・・・でも、せっかくなので気を取り直して行ってきます!まず、アニメイトに【禁断のコーナーにも行ってみようかな】 あとで、いっぱいいっぱい、ちび達を誉めてあげたいと思います。

Pagetop
Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code