2007.08.27 Monday

風は秋色♪・・・少しだけね

たしかに、朝や夕方の風の温度や、空の色がちがうんよね。
でも・・・なんなのっ?この気温は〜〜〜銃

汗が穴という穴から噴き出してしまう暑さです〜〜〜汗
それでも、去年よりなんとなく元気に感じる今年の夏(当社比)
薬に身体が慣れてきたのかも。
とにかく、顔の汗がひどいんよね。
これって、まさに更年期ヤン!!!!
でも、私の場合、女性ホルモンを抑える薬を飲んでるので、更年期の症状が出るっていうことは、薬が効いているって考えたら・・・
汗ぐらい・・・なんとかなりますわ嬉しい汗

でも、やっぱり、汗でどろどろです。
お風呂に住みたいよ〜〜〜温泉


さて、今朝は配りモノのプリントもあったので、当番ではなかったけど、ラジオ体操に顔を出しに行きました。
去年までは、2ヶ所に分かれて行っていたのですが、今年は一ヶ所で体操しています。
けっしてきれいな水!とは言い難い噴水のある広い公園なのですが、おや?
今朝は・・・今起きました〜〜〜って感じのお兄さんが2人ほど。
寝袋?なのかな?
歯磨きしているようです。
木陰にはでっかいバイクが汗
きっと、ツーリングしてて、野宿なのね?
そのお兄さんたちは、ラジオ体操をしていましたよ〜ラブ
そして、子ども達が出席のスタンプをもらうために並んでいると、一人のお兄さんは並ぼうとしているし、もぅ一人はそれを止めているし。

なかよしさんラブいいなぁ〜〜〜
私も、帰るときにお辞儀をしたら、ちゃんとお辞儀をしてくれました。
清々しかったですラブ
朝ご飯、食べたのかなぁ〜〜〜

道中事故とかに遭いませんように。
ステキな出会いが、たくさんありますように楽しい
若いっていいわぁときめき



晴れ

| harmony0214 | - | 23:31 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code