2007.08.05 Sunday

ちょっと、物足りなかったけど


まぁまぁ、おいしいカレーだったよ。4日は、ねーちゃんの学年親子レクをガッコで開催しまして。朝8時ごろから、役員と有志のお母さま数名で200食分のカレー作り! 我が家では、ちび用と大人用と分けて作るし、ルーは固形のインスタントやけど、いろいろブレンドするし。なので、ちょっとね…物足りなかったです。午前中は体育館で盛り上がり、午後からはプールとフルーツ白玉作りに分かれてね。私はプール組担当だったので、めちゃくちゃ暑かったです(>_<) 今回、夏休みに親子レクを開催するにあたり、いろんな意見がでて、クラス役員長が泣いたりしたこともあったけど、役員間の結束は強固なものになったしね。ましてや、あれだけ暑くて、汗もダラダラ掻いていた子供たちが、みょうにスッキリしていて、解散を名残惜しそうにしていた姿が印象的でした。卒業の足音も、なんとなく、聞こえているのかも………

| harmony0214 | - | 23:23 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code