2007.08.15 Wednesday

母と娘のケータイ事情

暑いです〜〜〜晴れ
もぅ、ほんとに、目も頭も、どこもかしこも痛いショック
どうなっちゃうんでしょうかっ!?


さてさて、うちのね〜ちゃんですが、やっぱりお年頃拍手
ケータイがさわりたい!欲しい!なんですよね。
小6なのに、ケータイなんてっ!ということで、私のを貸してるんですけど。
先日、お友達にメールをしていて「文字検索」って、画面の下に出ますよね?
あれで・・・

「お父さんが言った」と、言うのをうつのに「おと」までうったら「乙女」が文字検索に!

ね「ぎゃはははは、おかあさ〜ん!いったい誰に乙女とか書いてんのぉ?
  お母さんやったら、書いてそうやねぇ・・・」
が「うっ・・・・」

たしかに、乙女って書いて、消したような気がするのよね・・・


そして、さらに・・・
「(シャーペンの)芯が折れた」って書こう!って思ったらしいね〜ちゃんが、また笑っている。
「折れた・・・」の「おれ」までうったら「俺が・俺は・俺に・俺も・オレ」うわ〜〜〜〜!?出てくる、出てくる嬉しい汗

はい。ときどき俺になって、メールしてます(爆笑)私。

私宛のメールなどは決してみませんが、着信音が鳴ると、とりあえず私より先にケータイをチェック銃
う〜〜〜〜ん。
しかし、あの文字検索は、まいった嬉しい汗
長い文でうつのは、もうやめよう・・・と、思った私です。


お盆も無事に終わって、やれやれ。
夏休みもいよいよ後半。
がちゃ姉妹は、ぶーぶー言ってます豚
お盆もねぇ・・・「生き仏様」の方が大変よぉ?!
だって、仏様は、何もわがまま言わないモンね〜〜〜〜冷や汗
はぁ・・・やれやれです。


ウルトラ晴れ

| harmony0214 | - | 22:36 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code