2007.08.21 Tuesday

スポーツニュースのはしごを・・・

しなくちゃねラブ拍手ときめき

なんたって、檜山の満塁ホームラン野球桜
きゃぁ〜〜〜ラブ
「よくやった!!!」って感じですラブ
私も、聖地で風船飛ばしたいよ。黄色の風船をね♪


高校野球は、明日が決勝戦ラブ
今年は、けっこう試合を見ています。
私の歳の半分以下の子達が、あんなにキラキラしているって、うらやましい限りです。笑

グラウンドに立っている子達はもちろんのこと、応援している人たちだって一日でも長く、ユニフォーム姿を見ていたいはず。
でも、試合だから、勝ち負けは、白黒は、はっきりつけなくちゃならない。
きびしいよね。
でも、楽しいよね。
だから、試合に臨んでいる人たちの「気迫」とかほぼ互角だと思うんだよね。
人の気持ちに優劣を付けないで欲しい。付けないで欲しかった・・・ってのが、今の私の「テニプリ」に対する素直な感想かもしれない。(まだ、言っています・笑)

今週の展開は、あっと驚くためごろ〜〜〜ぅ←ふるっ!のテニプリです。
リョマさんの記憶喪失には、顎がだ〜〜〜んってなっています。
でもさ、スミレちゃんに連絡したのは誰よ?
リョマさん自身じゃないの?

私ね、思うんですけど・・・あれって、ウソなんじゃないかなって。
リョマさんが、無我の境地でいろんなプレイヤーの技を身につけて繰り出しているけど、まだペテンはやってないよね?
でも、だからって・・・この予想だけは外れてくれていいから!笑

結局リョマさんは、南パパに指南してもらったのかな?
でも、じゃ、手塚は、扉を開けるのに、どうやったの?
南パパとなにかあったの?←そっちかいっ!
ンなことを考えると、やっぱ手塚ってすごいや〜〜〜ときめきと、改めて思ってしまうのでした。チャンチャン拍手


晴れ すごく暑かった・・・

| harmony0214 | - | 23:24 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code