2007.08.10 Friday

熱帯化?!

と、いいたくなるような猛暑ですショック
もぅ、頭から、湯気が出っぱなし汗

ましてや、義母もなんとなくイライラしてましてね・・・冷や汗
70の声を聴くと、ああも人間とは自己中になってしまうのかと・・・
いやだなぁ〜〜〜〜と、私が思っていることは、たぶん義母も感じているかも・・・なんですけど汗
いかん、いかんぞ、私!・・・って肩に力が入ると私もめちゃくちゃ頭に来るので、無理はしません!
とはいうものの・・・私の立場は?ヨワ〜イ嫁様ですからね(笑)


 
 ラブ ラブ ラブ手塚語りラブ ラブ ラブ

私ね、先日もここに書いたんですけど、本当に手塚部長は一生懸命だったと思うのね。
でさ「真田の優勝にかける想いが手塚よりも勝っていた」とは、どうしても思えないのよね。
みんなそれぞれに血と涙と汗の練習があり、壁を超えて試合に臨んだと思うのよね。
それでも、あのコードボールが手塚の方に落ちたってことは・・・
風が・・・風が、吹いたのかなぁって。

それもまた、彼らの運命なんだよね。
たしかに、中学生最後の試合で負けたってことは、その後の人格形成やら、目標やら、左右してくると思うのね。
でもね・・・負けを知って、男は漢になるんじゃないかなって。

技を封印したのは、まだそれを発揮するだけの身体能力が備わっていないから・・・とかね。
あれだけの技を連発していたら、身体へのリスクもきっと多いはず。
それだけの技を「この相手になら、臆せずに発揮できる!」という直感は、きっと彼らは勝負師だから、嗅ぎつけるはず。


たしかに、手塚の負けは悲しいです悲しい
でも、あんなに一生懸命な手塚に、エールを贈らないで、どうする?!

手塚が負けた・・・手塚の負け方・・・
受け入れるには、まだまだたくさんの時間が必要なファンの方も多いでしょう。
でも、私は、待っています。
その方達に、笑顔が戻るまで。

そして、なによりも・・・
この試合は、OVAで見てみたいです。
おっきー声で、いろいろ叫んで欲しいモノですラブ
せつなく、強くラブそして、美しくラブラブ



晴れ

| harmony0214 | - | 22:52 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code