2007.05.02 Wednesday

連休なんだね。

今日は,ちび達の小学校は,先週土曜日の出校日の分の振り替え休日。
で,なぜか?と〜ちゃんまで
男「昼から帰ってくるから」
女「えっ?お仕事は・・・・」
男「・・・」

えっと〜〜〜えっと〜〜〜〜〜〜
学校行くの嫌いとか,お仕事イヤっていう気持ちもわかるんですけど。
家がいいっていってくれるのは,とっても光栄なことなんですけど。

車でと〜ちゃんを途中まで迎えに行って,買い物して。
と〜ちゃんは帰宅後,庭の木も切ってくれたし,お風呂のカビ○ラーをして,晩ご飯のチャーハンを混ぜるのを手伝ってくれて(私の手が痛いから)
今夜は,私の髪も乾かしてもらおっかな・・・・豚


やっさし〜〜〜〜〜〜ラブ
きゃぁきゃぁ王冠

男は優しくなくては,生きていけない・・・でしたっけ?
なつかしいCMだな。


晴れ風が強くて,買い物から帰ってきたら洗濯物干しがモロ倒れてました〜冷や汗

| harmony0214 | - | 22:03 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code