2007.05.21 Monday

私のご先祖様が・・・

もし,農耕民族だったら・・・ごめんなさい嬉しい汗
え〜〜〜,まったくもって,使い物にならなかったのでわっ!?と,思われます。

と・・・申しますのも,今日は午前中に,サツマイモの苗を植えるための畑おこしをしてきたからです・・・
鍬?でしたっけ?重いよ〜〜〜〜〜悲しい 思うように,土を盛り上げることができません。
「テニス肘」を患っていることは,みんな知らないので,友人から

女「がちゃP,なんだかすごくがんばってるって感じやね。でも,距離にしたら一番短いよ?」
が「へ〜〜〜〜い」

みたいな会話が繰り広げられて,それを言った友人もとげとげしい言い方ではなかったし,笑ったし・・・でも,ちょっとムッとしてたかも。

でもさ〜〜〜〜。ごめんねぇ〜
苦手なんだよ〜〜〜〜ショック土いじりって。
草取りとかも,嫌いだ〜〜〜〜

以前は義父に家の営繕関係はまかせっきりだったのです〜〜〜
くそ〜〜〜〜草取りやら,木の枝切りをしながら「お義父さ〜ん,出てきてやってよ!銃」と,好きホーダイ言いながら,やっちゃっているわけです。


畑から帰宅後,シャワーを浴びて昼ご飯をいただいたら,身体がガチガチになってましたしょんぼり


晴れ

| harmony0214 | - | 21:35 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code