2007.05.10 Thursday

夜の会議で・・・

今夜は地域ネットワークの総会&お食事会でした。
役員をはじめて,ようやくネットワークとは?みたいなものが少しだけわかってきたかなぁ・・・
果たして,そんな会議をすることが必要なのか?なのですが・・・

で,総会の後に○っか○っか弁当が・・・
情報交換みたいな感じで,和やかなうちに過ぎたのですが。
夕方6時半頃から総会の準備にかり出されていたので,空腹は覚えていたのですが,お弁当を全部食べた私がバカでしたショック

今は,気分がすごく悪い〜〜〜〜
久しぶりに食べたお弁当・・・
ゴメンナサイ。
ちょっと身体が受け付けなくなってるみたい・・・しょんぼり
すっかりスローな人間になったようです。



      子供  子供  子供

今日はちび妹の,内科検診の日でした。
が「Nちゃん,今日内科検診あったの?」と,尋ねると
子供「うん,なんか検診があった
えっ?今のは,ギャグ?

いえいえ,ちび妹は「なんか検診」と思っていたようです。
太り過ぎなんだよ〜〜〜〜
指摘されなかったかしらん?


晴れ 過ごしやすい一日でした

| harmony0214 | - | 23:53 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code